電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国版『春のワルツ』をご覧になった方に質問です。第7話で、ウニョンとフィリップが民宿の外で過ごすシーンの、バックで流れている曲、とってもいい曲なんですが、韓国・日本のOSTにも入っていません。歌詞の最後が「by my side」で終わります。ご存知の方、至急教えてください! ちなみにNHKでは11月16日に放送されましたが、「大人の事情?」曲は差し替えでした・・・。

A 回答 (1件)

今晩は


Dan Sealsの「Lullaby」ですね。↓(歌詞)

http://www.seankeane.com/lyrics.html#lullaby

この曲は下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

ちなみに「Lullaby」がお好きでしたら彼が以前組んでいたデュエット
England Dan & John Ford Coleyの曲もお勧めです。
下記で彼らのベスト盤が試聴できますのでよかったら聞いてみて下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/142871

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1223802
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、ベスト版と合わせて注文してみます。
本当にいい曲ですね。

お礼日時:2006/11/27 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!