アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デビルメイクライのMission4についての質問なのですが、シャドウを倒してから、
死の宣告を入手するところまでは上手く進めるのですが、どこに憂鬱なる魂があるのかが
分からず、進み方も分からない次第です。
ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂きたく思っています。
それに加えて、Mission4の段階に入ると、闘技場での3匹のシャドウとの決闘や
制限時間内ファントムベイビーを100匹倒すSecret Missionなるものがありますが、
これも中々上手くいきません。特に闘技場の方に関しては瞬殺される始末です。まぁ、
下手だと言われればそれまでなのですが……。
このSecret Missionのクリアのコツも是非とも教えて頂ければ幸いです。
また、Secret Missionはクリアした方が良いのでしょうか。
色々と質問しましたが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>憂鬱なる魂


ミッション最後のネオ・アンジェロを倒したら勝手にもらえたような気がします。
死の宣告入手したところを降りていくと部屋があって、そこで死の宣告を使えば進めるんじゃないかと。

>ファントムベイビーを100匹倒す
アストラル魔人になるとすばやさがあがるので、それでひたすら踏み潰しました。

>3匹のシャドウとの決闘
コア露出させたらアストラル魔人になってスティンガーとかやってたら、わりかし早めに倒せたかと。

参考URL:http://devilmaycry.web.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス大変ありがとうございます。それと攻略サイトまで教えて頂き、感謝感激です。
ネロ・アンジェロ一応倒せました。でも、次のMissionの最初に出てくるシャドウに殺されましたが……。
ファントムベイビーを100匹倒すSecret Missionって2つありますよね、1つはクリアできましたが、
武器を使わずに100匹倒すのはどうやっていいか分からず、失敗しました。
これはアストラル魔人になれば倒せるという事なのでしょうか??? 1度試してみます。
3匹のシャドウを倒されたのは凄いですね。スティンガーですか、こっちもクリアできるように頑張ってみます。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!