プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できるだけ1万円以下程度のものが理想です、どこで買えますか?
ドンキホーテでは置いてますかね?
横浜駅近くに住んでるので、行きやすいところがあれば それも教えてください

A 回答 (2件)

ジャスコやイズミヤのような店舗を探せばいいんじゃ


ないですか??
関西人なんで横浜はわかりません。
    • good
    • 1

ドンキに有ったかな・・・・? 探したこと無いけど、あそこってごちゃごちゃしているから。


http://www.donki.com/c/sale/index.php
でいける所見てみたら。


浜からなら東京・上野は行きやすいでしょうから、其処にありますよ。
ガード下です。 
多慶屋もあるが、ブランド物だけだったと思います。
昔は安くてバッタみたいなのが沢山あったが、この頃上野では有名店なので高くなった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました

お礼日時:2006/12/02 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!