「俺たちゲーセン族」で出ている悪魔城ドラキュラ(PS2用)はファミコン版と内容的には同じでしょうか。
(タイトルから察するに前者はアーケード版の完全移植だと思われますが)
ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
(時間や手間をかけて調べていただかなくとも結構です。)

A 回答 (1件)

アーケード版の完全移植でファミコン版とは異なります。

グラフィック、バランスなどが違うようです。

ちなみにファミコン版の悪魔城ドラキュラをプレイしたい場合は、
今であればゲームボーイアドバンスソフトの
ファミコンミニシリーズでプレイが可能です。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
これから探してみます。

• 0