初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ヤフーオークショーンを利用しています。
1週間程前、テレビゲームを落札して一通りプレイしてクリアしたので一昨日出品たんですが(前回の出品者と同じ額で)今日メールを覗いたらゲームを出していた出品者から転売だとか他にも色々脅されました。
こういうことは初めてなのでどう対処したらいいか分かりません、これは転売に当たるのでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは



それは珍しいケースな気もするね
そのまま伝えてみれば
「もうクリアして、必要ないので出品した。」
その旨だけでいいと思いますよ

転売だとか、いくらで出品するとか元の出品者にとやかく言われる筋合いはないと思いますね

あまりにしつこいようだと評価欄を一度ランク下げてみるしか
ないでしょうね。
    • good
    • 0

 あなたが購入した時点で所有権はあなたに移っているのですから、売ろうがオークション出そうが、あなたの自由です。

(当然転売も自由です)
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!