プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近肌に年齢を感じるようになりSK-IIを使ってみようかと思っています。
ただ、金額的にいいお値段なので、マツキヨや、ネット、都内なら多慶屋などで購入を考えています。
そこで疑問なのが、デパートのカウンターで購入する商品と全く同じ中身かということです。
安いからといって中身が違うなんてことはないと思いますが、少し不安です。
また、他にお安く購入出来る場所をご存知の方、教えて下さい!

A 回答 (4件)

SK-II歴7年、友人にSK-IIのカウンセラーを持つ者です



量販店やドラッグストア製品とデパート販売製品は全く
同じ物です。お買い求めやすいほうでご購入されて大丈夫です。

ただし、ネット販売は近年かなり偽物が流通しているため
購入は控えるべきだそうです。
実際被害に遭われた方やそういった商品を使用しトラブルが
起きている事例があるそうですが、正規品以外でのトラブルは
マックスファクターも保証しかねる文面を近年アナウンスしています。

また、アジア圏以外の海外(欧米など)で販売されている
SK-II製品は正規品でも西洋人向けに作られている商品で
アジア圏の正規品とは少し違うようですのでご注意ください。
    • good
    • 13

デパートと、マツキヨやイトーヨーカドー等にある商品では、内容的には同じです。

ただ、デパートにしか置いていない(さらに高い)商品もあります。差別化を図っているのでしょうか?
私はイトーヨーカドーで20%オフで買物のポイントが10倍付く日を狙って買っているので、実質30%ほど割引で買っています。
きちんと美容部員さんもアドバイスしてくれますし、旅行時にも困らないほどのサンプルももらえますよ。
SKIIは高いものですが、その価値はあります。10年20年後の自分のために、ぜひお使い下さい。
(何よりもエッセンスが大事です!)
    • good
    • 11

割引店で仕事をしていたことがあります。


当時、偽物が出回った時期でしたので、割引店ですがしっかりと正規取り扱い店の表示をさせていただいていました。
(その分、万引きもひどかったですが^^;)
ネットは何かあるらしいですが、マツキヨなどのDS系、化粧品専門店での割引店のものは、正規の物ですので、安心して下さい。
マックスファクターのBAさんが入っていなくても、セールスさんが回っていますし、マックスファクターのサイトの取扱店に載っています。問い合わせれば教えてくれます。
不安なら、今でも正規取扱店の表示があるかもしれないので、その表示を探してみてくださいね。

ただ、やっぱりカウンセリングはデパートなどのカウンターが丁寧でしっかりしていますよね。
私もマックスファクター系のカウンセリングもしていましたが、やはりBAさん並の知識には追いつけませんでした。
私は違うメーカー担当だったので・・・。
そういう意味では、カウンターは確実にマックスファクターの専門家ですからね(笑)

私がいたお店は、昔割引戦争がすごくて、それに対抗しての3割引でした。
今近くで残っているのはそのお店だけで、どうやら勝ち組のようです(笑)
不定期でBAさんも入っていたんですが、週1が限界だったなあ。たしか。
割引してる分、メーカーからの扱いがひどいもんでしたよ(笑)
サンプルが有料だったので(お店がお金を払って入れてもらう。お客様にはもちろん無料でお渡ししますが。割引してないお店には、もちろん無料で入るのですー!)、ほいほい配れない&なかなかサンプルが入ってこないで、お客様にはものすごい迷惑をかけていました(汗)

お店のほうは、私のいたお店は地方都市なので、わからなくてすみません。
    • good
    • 9

はじめまして。


マツキヨや多慶屋などで安く購入するのは問題ないと思いますよ。
でもまだSK-IIを使用したことがないのですよね?
そうすると、何が自分に必要で、何があっているのかをご存知ではないと思います。
それらのことを知るためにもデパートなどへ1度出向き、カウンターでカウンセリングもしくはお話を聞いたほうがよいでしょう。
もちろん購入しないでもカウンセリングや話はしてもらえますからね。
何を購入するか決めてから、ディスカウントされた商品を購入すれば間違いないと思います。

デパートで購入しても、マツキヨ等で購入しても中身は全く同じです。
詳しくはわかりませんが、マツキヨ等では対面販売にかかるサービス料・アフターケア料が発生しないので定価よりも若干安く購入できるようです。

よい商品が購入できるとよいですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!