【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちは!

今、グランサンボンのレインボーヴェールの04を使っています!
ピンクと、赤系のブラウンがとてもキレイだったんですが・・・
もう店頭には置いていないみたいで、困ってしまいました。
限定ものだったのでしょうか・・・。

その後、シャネル(レキャトルオンブルステレール)や、ブルジョワ(エフェルミエール41)、ボビイブラウン(レーズン)、マキアージュ(RD748)など、探してはみたものの、なかなか良い色にめぐり合えません(;;)

私は、地黒なので、なかなかキレイに色が出ないため、発色のいいものを探しています。

赤系のブラウンで出来れば、ラメ入りのもの。というのが理想なのですが・・・。

発色の良いブランド、その他教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (3件)

こんにちは☆


赤系のブラウンがどのような感じかはっきりわからないので、ブランドだけ紹介させていただきますね。すみません(>_<)

*マリークワント
*クリニーク
*アナスイ
などが好きです。

マリークワントやクリニークは色が豊富ですから、良い物があるかもしれませんね。
百貨店の化粧品売り場をすべて見てみるのが一番いいと思います。試せますしね☆
お気に入りと出会えますよう、願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayu4さん☆ありがとうございます!!!

使ったことの無いブランドのカウンターって結構緊張しますが(笑)
行ってみます!!!
デパートに行けば、いろんな色も試せますしね♪

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/12/09 14:08

赤系ブラウン、ラメ入り、発色がよい


というと、
(もうご存知かもしれませんが)
ルナソルのセントフォルムアイズ05(chocolate cosmos)
がよいのではないでしょうか?

さまざまなコスメ雑誌(VOCEとかMAQUIAとか)の、今年のアイシャドウ部門でトップに輝いてるみたいです。
チョコレイト色です。

私自身はカウンターでつけてもらった際、
少し疲れた感じに見えてしまったのでこの05は買わなかったのですが、
人にもよると思うので、
ぜひ試してみてください。

ルナソルホームページ
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lunasol/index. …
セントフォルムアイズの商品紹介
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/lunasol/produc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
知りませんでしたよ~~~(笑)

ルナソルのネイルは持ってるんですが、今度行ってつけて見ますね!!

ホームページの色も良い感じでした♪

ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/09 19:18

こんにちは。



アイシャドウならばStilaのものがオススメですよ。(回し者ではなく、コスメフリークです)
特に茶系は豊富にそろっていますしシマーが綺麗、ナチュラルなのにとっても発色がいいですよ。水溶きでも使えます。
一度カウンターで試されてはどうでしょうか(^^)

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報