アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BSで時々放送されているNBAの試合の、オープニング?曲は
なんていう曲でしょうか?
男性が叫ぶような感じで歌っている曲なのですが、、、
すごくかっこいいとおもったので、ご存知の方がいらっしゃったら、どんな歌手が歌っているのか詳細をお願いします。

A 回答 (1件)

私も気になって探していたのですが、どうやらパパ・ローチの「…トゥ・ビー・ラヴド」らしいです!!



ふだんは、ヘビー・ロックを聴かない私も「かっこい~!」と思いました。

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。長らく体を壊していましてパソコンの前に迎えない状況でしたのでこんなにお礼が遅れました・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!