電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国ドラマ「9回裏2アウト」の中で流れている曲でどうしても入手したい曲があります。サントラ(韓国版)OSTは購入したんですが、そのCDの中には無かったんです。
15話で、ナニとヒョンテが屋台で飲んでてヒョンテがナニに「もぉ友達ではいれない」と言って、ナニが去って行く時に流れる曲で、16話では、ヒョンテがスンアに別れを告げてヒョンテが去って行く時に流れるせつない曲なんです。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


お返事頂きまして、16話の 
>ヒョンテがスンアに別れを告げてヒョンテが去って行く時に...
の曲を聴いてみたのですが、、、
残念ながらOSTにも入っている 「Stay - チョン・ジェウク」でした。
やはり差し替えられているのですね。
そして今netの中を探っても、
悲しいことに・・・手掛かりはありませんでした。。

この番組は日韓版共に、いい歌・キレイな曲が多いですよね。
なんだか本当に残念です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Pomonaさん、早速調べて頂いて本当に有難うございました。
やっぱり差し替えられていたんですね。
凄く良い曲だったので、ほんとに残念です。

お手数お掛け致しました。
有難うございました。

お礼日時:2009/07/06 16:57

それらしい曲?を尋ねている質問がありましたが・・・?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5073063.html

もしそうであるなら、今の所は、誠に残念ながら・・・ですね。

この回答への補足

Pomonaさん、この曲ではないんです。
私も何度も聞き直してみたんですが、女性ボーカリストではあるんですが、また違う曲なんです。
ご存知ないでしょうか?

補足日時:2009/07/06 08:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!