プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国語が分からず、翻訳アプリを使っても別の翻訳アプリで確認すると変な文になってしまい困っています。
ですので、翻訳機ではなく韓国語ネイティブレベルの方に翻訳して頂きたいです。

「私はこの曲を聴くと、とてもよく眠れるよ。毎日聴いてる。低くて優しい歌声に心から癒やされる。だから、どうか2枚目のアルバムでこの曲をリリースしてほしいな」

また、敬語ではなく、友だちと話すような砕けた言葉にしていただけたらめちゃくちゃありがたいです。

A 回答 (1件)

저는 이노래를 들면 아주 잘 잠을 잘수있어


매일 듣고 있는거야
낮고 부드러운 노랫소리에 마음으로부터 위안을 받고있어
그래서 2번째 앨범에서 부디 이 노래를 발매해 주었으면 좋겠다

こんな感じで自然な砕けた言い方ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/08/25 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!