1つだけ過去を変えられるとしたら?

トラック3にめざましテレビの曲、トラック12に「いのり」がはいっているアルバムについてです。トラック13の曲で歌詞が聞き取れないところがあります。“僕たちだけは、私たちだけはどんな場所にいても○○○○”○の部分でなんて言ってるか教えてください。

A 回答 (1件)

アルバム「Catch The Wave」に収録されている「No Complaints」という曲のことでしょうか?


○○○○の部分は歌詞サイトには載っていないんですよね。

http://www.deftech.jp/html/wave/sound.html

○○○○の部分は「常寂光土(じょうじゃっこうど)」と言っている(歌詞)ようです。

語句の説明・解説は↓下記URLを参考にしてください。

http://blog.goo.ne.jp/josho-osaka/e/8931c2a3a2d0 …

http://www.hct.zaq.ne.jp/renjouji/oukei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人と三ヶ月ほどこの歌詞について考えていました。友人は小学校だと言っていると言い張っていましたが、おかげで解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/13 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!