プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の土曜日にモー娘のコンサートに行きます。
ずばり、400レベルって相当遠いですか?
オペラグラス、それとも双眼鏡(コンパクト)
が必要ですか。教えてください!!!!

A 回答 (2件)

東京ドームで言う2階席ですが結構高い位置の席で建物としては4階席です。

何列目かもわからないし、ステージの位置にもよるので、一概にステージから遠いとは言えませんが、おそらく遠いと思います。間違いなく双眼鏡は必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、覚悟しつつ楽しんできたいと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2002/04/26 20:57

もしかしたら知っているかも知れないけれど、400レベルって4階のことだからすこし遠くなると思いますよ。



参考になるかは分からないけれど、参考(?)に
  http://www.saitama-arena.co.jp/

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!