電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダボッとしたジーンズに
トレーナー、パーカー、ダウンなどを着ているような
カジュアルなファッションの男性に
プレゼントするベルトなら、どこのものがいいと思いますか??
予算は1万円前後です。
(出来れば1万以内の方が嬉しいですが・・・^^;)
自分はどこのを使ってる!とかでいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的に好きなベルトなんですが・・


ディーゼルとかドルガバのベルトが好きです(ドルガバ持ってませんが(^^;)
ドルガバ
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u7 …
ディーゼル
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b71 …

デニムに合わせやすいです、個人的には。
大人っぽいフォーマルな格好するならダンヒルとかきりっとしていいです。
あくまで個人的な意見ですので軽く目を通す程度でお願いします(><)
では失礼。
    • good
    • 0

ディーゼルはあまり良いと思いません、ジャストサイズの印象があるので。



FUNNYのギャルソンベルトなんか良いと思います。
僕もダボっとして服装ですが、それ使っています。
日本のレザーブランドで質の割りに値段が安くコストパフォーマンスが高いそうですよ。
まあすごく地味ですので、
シンキュウというアメリカのバックルブランドのバックルをそれにつけてますね。
ヤフオクで買うと送料とか合わせてで2000円くらいで買えますよ。
FUNNYは5000円くらいですね。

FUNNYもシンキュウのバックルも造りが良いので長持ちすると思います。

GASjeans のベルトも地味で良いと思いますよ。

僕の好みでおすすめします。
参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!