幼稚園時代「何組」でしたか?

 若い人のファッションで白いベルトをしている人がいますが、昔では白いベルトって考えられませんでしたよね?

 いつごろから白いベルトって定着し始めましたか?
 

A 回答 (2件)

え!?


そうなんですか?

子供の頃(30年以上前)から白いベルトを持っていますが…。
昔とはいつ頃までさかのぼる話でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらま
そんな前からありますか
でも、私がファッションに一番関心が強かった90年代は
さほど流行してなかったと思うのですが
むしろ、最近白ベルトをしている人が多いのはファッションのリバイバルで
60年代・70年代に一時流行したものなんでしょうか?

お礼日時:2011/04/01 06:56

何を言ってるんだか・・・ッテ、気がします。


今年、還暦のおばちゃんですが、私が若いころはミニのワンピースが大流行です。
今で言うなら、チュニック丈のようなものまで。

そして、それのラインがナントカラインとかいって、にぎやかでした。

デザインはシンプル。
そして、ローウェストの位置に、太いヘルト(10cmとまではいわないがそれに近いぐらい)がいわば定番のような。
もちろん、白もありです。
というか、白・黒・赤が主流なんじゃないかなァ・・・。
私もまだ、あります、昔のがね、裏がべたべたですが。

夏なんかまさに、白バイのおまわりさんもびっくりくらいに白ベルト多かったですよ。

男性も、海を思わせるようなカジュアルファッションだと、ベルトの白いるしネ。

いつごろから・・・ッテ、アナタ、夏の定番ですから、昔から、白いベルトとプリント柄とボーダー柄とか、ピケとか
もう、ほとんどセットですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーでしたか
ありがとうございました
まったく知りませんでした

お礼日時:2011/04/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報