dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。大学1回生の男です。自分には付き合って7ヶ月の彼女がいます。ちなみに始めての彼女です。まだ、Hもしておらずキスも自分の要求に彼女が答えているような感じではあります。

今日の彼女は、キスを少し拒否していた感じもありましたが、いつもより受け入れてくれたし何か雰囲気が違ったので胸の少し上あたりからユックリと胸に向けて触っていき・・・いつもならここで「やめてぇ」と優しく言われるのですが、今日は言われなかったので胸を揉んでしまいました。少し手を払いのけようとしましたが、友達から「少し嫌がるぐらいが普通だよ」と聞かされていたので普通に揉んでしまっていました。でも、何かおかしく感じたので彼女に感じたことをそのまま言うと、曖昧な返答の後「ふ~ん、そういう事するんだ」と言われました。そして、最後には怒られてしまい・・・。

いつもと雰囲気が違う事でOKサインが出たのかもと思ったし、もし彼女がそういう事をして欲しいと思っていたのにしてあげられなかったのなら残念だなと思い今回の様な事をしてしまいました。結果的には僕の勘違いだった訳ですが・・・。勿論僕の性欲もあります。でも、それだけでこんな事した訳じゃないです。嫌って言われたり激しく拒否されたら僕だってしません。「欲望だけでしたんじゃない、色々考えてしたことだよ・・・でも勘違いだった」と言えば「うまく言い包めようとしてる?」と言われました。

正直どうすりゃ良いんだよ・・・と言うのが僕の正直な気持ちですが客観的に見ればいかがでしょうか?ちなみに、彼女はキスとかが好きで無いようです。ただ、僕のことが好きでないから僕とはしたくないだけかもしれませんが(彼女はそれは否定しますけど。)僕の方にも色々と問題があるのは解っています。経験不足ですし・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

yoshio_123さん、こんにちは。



>少し手を払いのけようとしましたが、友達から「少し嫌がるぐらいが普通だよ」と聞かされていたので普通に揉んでしまっていました。
>でも、何かおかしく感じたので彼女に感じたことをそのまま言うと、曖昧な返答の後「ふ~ん、そういう事するんだ」と言われました。そして、最後には怒られてしまい・・・。

ちょっと失敗でしたね。何でもそうなんですが、他の人の話はあくまで「他の人」の場合であり、せいぜい参考程度にしか出来ないと思います。yoshio_123さんの場合は友人の話を鵜呑みにして、彼女が拒否しているのを拒否と捉えませんでしたから、彼女が不信感を持ったのでしょうね。

>いつもと雰囲気が違う事でOKサインが出たのかもと思ったし、もし彼女がそういう事をして欲しいと思っていたのにしてあげられなかったのなら残念だなと思い今回の様な事をしてしまいました。

ちょっと失礼ですが、「して欲しいと思っていたのにしてあげられなかったのなら残念」はyoshio_123さんのエゴです。もしして欲しいと思っていたのに何も無かったと彼女が思っていれば、次の時にもう少し違った反応をするでしょう。それがyoshio_123さんのいう「いつもと雰囲気が違う」事だと思います。

>嫌って言われたり激しく拒否されたら僕だってしません。
>「欲望だけでしたんじゃない、色々考えてしたことだよ・・・でも勘違いだった」と言えば「うまく言い包めようとしてる?」と言われました。

彼女がyoshio_123さんの事を嫌いでないからされようとしている事に少しは理解できる。でも、まだそういう事をするには至っていない。そうは感じませんか?実際、キスは求めれば拒否されずに応えてくれているんですよね。彼女としても、強く拒否するのは悪いからそっと拒否しているのではないでしょうか。

>ただ、僕のことが好きでないから僕とはしたくないだけかもしれませんが(彼女はそれは否定しますけど。)

これ、本気で言ってますか?それなら、彼女と長く続きませんよ。というより、彼女に失礼です!上でも書きましたが、嫌いではないからこそキスにも応じると思います。そんな彼女の気持ちを踏みにじるような考えを持つのはやめましょう。

>正直どうすりゃ良いんだよ・・・と言うのが僕の正直な気持ちですが客観的に見ればいかがでしょうか?

少々焦り過ぎの感があります。もっと普通のデートを繰り返し、彼女の気持ちの整理がつけば、自然とエッチするタイミングが出てくると思います。それまでは、二人で楽しく過ごす事を重点にされてはいかがでしょうか。
もうすぐクリスマスもありますし、年が明ければバレンタインもあります。或いはお互いの誕生日だってありますよね。そういうイベントなども雰囲気を盛り上げる1つのポイントになりますから、とにかく「したい!」とがっつく態度は出さずに自然に振舞いましょう。その方が彼女の心象も良いと思います。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。パソコンが故障していてお礼申し上げられませんでした。ご回答ありがとうございます。

そうですね、色々な人と話をしてると何で、キスするぐらいで悩んでいるんだ?って思ってしまう事もあります。別に好きでもないのに(!?)エッチしたりしてる人もいるのに・・・って。でも、彼女は彼女ですからね。そこはわかってるつもりではありますが、色々考えて友達の意見も付加しつつ、その様に判断してしましました。

彼女がして欲しいのに~って言うのは、こっちの都合の良い考えだな・・・。って思う事もあります。ある意味言い訳が出来ますから。ただ、彼女がして欲しい時とはどの様な時か?僕には判断できないと言うのもありまして・・・。そこまで至ってないのは理解できるのですが、ちょっと勘違いしてしまったようです。

エッチやキスをしなくとも・・・せめて言葉に乗せて好きって気持ちを伝えて欲しいなって言うのが僕の願いなんですね。言葉では嫌いではないという表現を彼女はします。それって、好きでは無いって事かな?って思っちゃって。キスも僕の要求に答えて無理してしてくれてるのかなって?確かに彼女に失礼かと思います、ごめんなさい。でも、何だか怖くて・・・。7ヶ月も一緒にいてくれて何だかんだいってキスもしてくれる。もっと、良い風に見ても良いでしょうか?

焦りすぎってのはあるのかも知れません。でも、好きすぎて・・・もっと彼女に近づきたいのです。エッチしたいと言う態度はアマリ見せているつもりは無いですけれども。デートと言うよりも、会ってるだけってのが多いです。もっと、デートを繰り返したら何か見えてくるでしょうか?今日はクリスマスですね。少し、彼女との雰囲気が悪いのですが・・・ぜひとも頑張りたいと思います。キスとかエッチとかは考えず、彼女の幸せを考えたいと思います。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/24 03:23

女24歳です。

質問文を読んで、良い彼氏っぷりだな、と思いました。
もししたら彼女はあなたに彼女の一人として終わるのなら、キスやHはしたくないわ、って考えかもしれませんね。あなたは彼女のことが大好きのようですし、あなたと彼女の未来について二人で納得いくまで話あってみてはどうでしょう?先まで考えている相手なら、ちゃんと受け入れてくれるかもしれませんね。
あと「経験不足」って書いてありますが、洋画の恋愛モノみたらどうでしょう?いろんなキスをいろんなところにして、ロマンチックですよ。まあ、彼女が嫌がったら止めてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。000pさんがおっしゃる事もあながち間違いではないと思います。キスやHはこの人だって思える人としかしたくないって言っているしHは結婚してから・・・せめて社会人になってからかな?っていっています。

だから、キスやHが我慢できないのであれば他の人のところに行けば?といっています。僕は我慢するつもりですけども、それじゃ運命の人が来るのを待っているのか、それともキスやHが嫌いな人と付き合うのか・・・。そういう人もいると思いますけど、滅多に出会えないのでは無いかとも思います。自分で言うのもなんですが我慢できる男と出会えたのも幸せといえば幸せでは無いのか・・・とも思いますが。

将来については話し合ってみてるんですけども、口で言うだけなら誰でもできると言われいつも平行線を辿ります。まあ、難しいですね恋愛と言うのは・・・。

洋画の恋愛物ですかぁ。少しこの間見ましたが確かに役に立つような気もします。わざとらしくなってしまいそうですけどね。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/01/11 21:22

No.4です~


彼女が 経験者なら yoshio_123さんが 我慢をしているのは
解っていると思うので 彼女も辛いんですよね
お互いに我慢をしている関係には 限界がありますから
原因を持っている方が 動くでしょう
ですから yoshio_123さんは 彼女に触れることを
彼女が気付くくらい露骨に拒むようにしてください
手をつなぐ事も出来れば 厳禁です
その行動は +俺も辛いんだ+ という心のメッセージになります
言葉で言うよりも伝わります もし "どうして?" と言われたら
"だって 中途半端に触れると辛いから" と言うしかないです
彼女にとっては "自分の過去の事でyoshio_123さんに
辛い思いをさせている" と自分を責めるように なっていく
でしょうから 彼女が現在の関係では良くないという結論に
達した時に 彼女の方から+泣きながら+ 絡んでくると思われます
それまでは我慢していてください!
yoshio_123さんの "彼女に同じ心のキズを負わせたくない" という
気持ちが 彼女に伝わっているかが カギですね
女のコは 吹っ切れたときは 強いです
"彼女は奥手" と言ってますが yoshio_123さんが何をしたいのか
解っている時点で彼女にyoshio_123を導く義務があると
考えますから その時は彼女に全てを委ねた方が 良いでしょう
今日はクリスマスですねー。。。 お幸せに!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。彼女もエッチはしたこと無いといっています。(経験って言うのはそういう意味じゃないですかね?)いつも、我慢するんですが正直言ってツライですね。彼女の為なら、彼女が本当に好きなら我慢しなきゃ!って思うんですが、男だからか彼女が本当に好きだからかはわからないけど、少し我慢できなくなる時があります。

でも、彼女は我慢できないんなら他の女の所に行けばいいでしょ?とも言います。言葉だけなら何とでも言えるかもしれませんが、彼女が良いんです。それを、彼女がわかってくれていないから他の所にいけば?といわれるのかな・・・。メールでいつもと違う態度をしてみた事もあるんです。アンマリ、彼女の事を思うと辛かったから・・・。その時は何かいつもと違う!無理して送らなくても良いよ!と言われてしまいました・・・。送りたいけど我慢して素っ気無いメールにしていたのに・・・。何か、彼女は少しひねくれている様な気もします。だから、enyo-rさんが提案してくださった方法も少し、怖かったりします。

彼女の少し話をしてみたのですが、もっと進んだ関係はこの人だ!って思えた人と持ちたいと思っているようです。彼女が僕の事どう思ってくれているかと言うとそこまでは思ってないでしょうね・・・。だから、そう思って貰える様に努力しなければいけないんだと思います。彼女にキスは禁止と言われました。キスぐらいしたいですが・・・。でも、キスが怖いという意見もお聞きできましたし我慢しようと思います。その我慢が続いた時彼女が心を開いてくれる様な気もしますし!enyo-rさんが書き込んで下さったように我慢する事が大事な気がします。そして、僕の気持ちを彼女に上手く伝えないと!

ちなみに、クリスマスにはやけくそで結構高価な物をプレゼントしたので逆にややこしくなってしまった部分もありますが・・・。僕の気持ちが伝われば良い方向に転がっていくと思っております。何度もありがとうございました!

お礼日時:2006/12/27 03:30

こんにちは。

大学2回生の女です。
私もついこの前まで彼氏がいましたが、彼のことは好きだったけど、キスとかHは怖くてできませんでした。

正直に言って、したい気持ちがなかったわけではありません。
でも、彼が本当に自分のことが好きでそういうことをしたい、というより、焦っているように見えたのと、
やっぱりHとなると、妊娠のこともあるし…
大学生だから、Hまでいくのが普通なんだと思いますが、それは人それぞれです。
怖い人と感じる人や、キスやHなしでも楽しく付き合える人もいるんですよ。
私はキスされそうになったとき、その先が怖くてできなかった。
いつか彼が抑えきれなくなったら…そう思うと本当に不安でした。

ということで私の結論は、あなたが嫌いなわけじゃなくて、そういうこと自体に不安があるのかもしれません、ということです。
もっと冷静に、キスとかHとかについて、どう思うか、話し合ってみればいかがですか?
信頼関係、安心感があれば、彼女も心を開けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。パソコンが故障していてお礼申し上げられませんでした。ご回答ありがとうございます。

同じような年齢の女性からのご意見大変参考になります。したくても、怖くて出来なかったんですね。大学生だからHまで行くっていう何か一般的な考えが自分に少なからず影響を与えている部分はあると思います。別にこれぐらい普通じゃないのか?って。でも、人それぞれなのもわかっています。ちなみに、エッチに関して一般的な大学生より重く受け止めている自負はあります。やっぱりエッチはしたいですが、とても大きな責任がともなうと思います。だから、下の方の回答で書かせていただきましたが、せめて社会人になるまではしてはいけないかな?そう思っております。

キスとかエッチとか何でしたいのか?理由の一つに彼女の愛を確認したいって思います。彼女の気持ちも伴ってなきゃ意味の無い事ですが・・・。せめて言葉で良いから感じさせてほしいって思っていますが、これって自分のわがままなのでしょうか?それとも、ほかの部分で愛を確認すればよいのかな?
キスやH無しでも楽しく付き合える人もいると思ってます。彼女もそばにいてくれたらそれでいいって言ってくれます。でも、彼女の言い方が曖昧なのもあり、何かが引っ掛かってしまうんです。彼女がキスとかエッチなしでも楽しく付き合える人だったとして、僕と楽しく付き合ってくれてるのかなって?そこは彼女を信用しないといけないでしょうか?

僕の中でキスとエッチは切り離して考えていました。でも、キスを許しては抑えきれなくなった時どうなるか・・・。そういう風につなげて考えるという事もできるんですね。そういう意味でキスに不安を感じるというのは大変納得のいく説明です。ありがとうございます。

僕の事嫌いではないとは思うのですが、好きなのか?って言うのが不安になります。でも、そうだったとして前に進むしかないから、考えても仕方ない事でしょうかね?また、彼女とも話したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/24 03:36

いくつか、質問させてくださいね。

^^

1.彼女の好きなしぐさや、好きな部分は何処でしょうか?

2.彼女の怒った顔を見て、いつもどう思いますか?

3.彼女の好きな物・事を3つ以上言えますか?
(何でも構いません。)

若い大学生ならば、大好きな彼女とキスやHは毎日でもしたいですよね~!たぶん、彼女の方で、気持ち的に受け入れる事に時間がかかるのかもしれませんね。
自然の流れでスムーズに全部うまく事が終われば一番良い結果なのでしょうが・・・なかなか自分が思っている様に事が運ばないと否定的に考えてしまいます。貴方様が大きな心でいつかキスもディープへ行ける様に彼女を優しく包んでOKサインが出るまでゆっくり進んでいきましょう^^

余り参考にはなりませんでしたが、初心の彼女への好きな気持ちを大切に少しずつ進展されて行く事をお祈り致します^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。パソコンが故障していてお礼申し上げられませんでした。ご回答ありがとうございます。

質問してくださいましたのでご回答させていただきます。
1、好きな所は、外見もそうですし、声とか喋り方とか性格とかいっぱいあります。何か守ってあげたい!って思ってしまう部分とか、頑張りやさんな所とかも好きですね。もし、頑張りすぎて疲れちゃった時とかに彼女をサポートしてあげられる存在でありたいと、そう思います。仕草で言えば、車を運転している最中にいつの間にかこっちを見つめてくれている時とか好きです。

2、いつも、申し訳ないなって思います。自分の悪い部分が出ている事があるのは勿論知っていて、その度に申し訳なくなります。直さなきゃっておもって、少しずつ直しているつもりですが。同じ様な事を繰り返している感じもあり(駄目な事ですね)また、やってしまった!とも思ったりします。ただ、彼女にたいしてこっちの気持ちもわかってよ!って思ってしまうときもあります。

3、まず、彼女は自分の家がとっても好きです。後は買い物とか、音楽も好きだと思います。テレビも良く見ていますね。夜の街も好きと言ってました。後は、車の助手席も好きって言ってました。

以上の様な感じです。いったい、ここからどの様なご判断をしてくださるのかドキドキワクワク(!?)です(笑)

せめて毎日会うだけでも良いのですが。車で2、3時間の距離ですので正直いって遠いです。週に2、3日会ってますがもっと会いたいです。

>自然の流れでスムーズに全部うまく事が終われば一番良い結果なのでしょうが・・・なかなか自分が思っている様に事が運ばないと否定的に考えてしまいます。

確かにその通りです。上手く行かないと否定的に考えてしまいます。それで、どうしてもこっちから今回の様に仕掛けてしまいます。せめて言葉で安心させて欲しいのですが・・・。彼女の気持ちがまだそこまで達してないという事なのかもしれませんが、正直つらいです。鉄の心が必要なのかもしれませんが。

ユックリ進んでいかないと行けない事はわかっています。だけど、なんか焦ってしまったり・・・してます。でも、こうやって改めてユックリと進んで行きましょうと言ってくださると、頑張ろう!そう思います。どうもありがとうございます!

お礼日時:2006/12/24 03:09

彼女の過去に 少し辛い過去があるのかも知れません


それでなんだかんだ言って拒否しているのでは?
そんな所をを受け入れる姿勢が大事かと思われます もう少し
時間が必要ですねー しばらくは身体のことから離れましょう
彼女が要求してくるまで。。。
yoshio_123さんが待てないなら 別れ話までもつれますねっ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。パソコンが故障していてお礼申し上げられませんでした。ご回答ありがとうございます。

彼女は過去に二人ほど付き合った男性がいるようです。ただ、二人目に二股(!?)をされてショックな別れ方をしたようです。それも、勿論彼女の現在の恋愛感に多少なりとも影響を与えている物と思います。仮にそれがなくともこういう事に関しては奥手な人だとは思いますが。

確かに待つしか無いのはわかってます。正直キスもいつもしたいし、エッチもしたいです。それも、彼女としたいんです。だから・・・ヤッパリ待つしかないですね。ただ、彼女が要求してくれるのかと言うと、もし要求したくなっても自分からしてくるような人では無いと思っております。この期間で、そう思ってるのは自分の思い違いかもしれませんが・・・。だから、自分から仕掛けてみて今回の様な事態になってしまいました。その様なサインって・・・どうやって見分ければ良いのでしょうか?宜しければ何かご意見いただけますか?よろしくお願いします。ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/24 02:43

貴方を嫌いだったら会わないでしょう。


彼女も初めてで戸惑っているのでは
もう押し倒してやったら、ゴムは忘れず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。パソコンが故障していてお礼申し上げられませんでした。ご回答ありがとうございます。

そうですねぇ・・・。初めて告白してから猛烈なアタックを経て付き合ってくれるまでに、凄い仲の良い友達のような関係で普通に二人であったりしてました。だから、嫌い・・・って事は無いと思います。でも、好きなのか?って問われるとその友達の関係の時から大きくは変わってないので何ともいえないのかな?って言うのが実情だったりします。ゴムは・・・絶対につけます!初めてで戸惑っているってのは間違いではないと思います。彼女を感じたい!そう思ってます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 02:37

人それぞれですから、キスやHは嫌いな女性はいるかもしれませんね。



あくまで私の意見ですが、彼女はまだそこまでの気分にはなれないのでしょうね。

好きな男性とはいえ、お互い裸になって、しかも指や舌で触れて来る訳ですから、恥ずかしいとは思いますが好きな男性と触れ合える訳ですから嫌では無い思います。

でも、男性は「性欲」だけでHしてイク事が出来ますが、女性は「好きな人と」っていう気持ちがかなり伴わないと心から気持ち良くならないし、イク事も無いと思います。

お互いそれなりの年齢ですし、男性が女性とHしたいって思うのは何の不思議でもないですから、迷う位ならキスした時などそれなりの雰囲気の時に、「いい?」とか「したい」とか聞いてみるのも良いかもしれませんね。

もし彼女がHが初めてなら、そういった不安や恐怖感からなかなか踏み出せないのかもしれませんし、挿入いきなり出来なくても愛撫してしたりして慣れてばいつかは出来ますし、彼女が受け入れても良いって思える事が大切ですから。

もし彼女が本当にyoshio_123さんの事を好きなのなら、よっぽどの事がなければ心の底から拒否する事は無いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。パソコンが故障していてお礼申し上げられませんでした。ご回答ありがとうございます。

そうですねぇ・・・彼女はキスが自分の中に無いと言う表現をします。近くに居てくれたらそれで良いといいます。自分からしてみればどういう風に捉えたら良いのかすごく迷う表現ではありますが・・・。彼女はキスやエッチをアマリよい物として捉えてはいないのだと思います。

申し訳ないですけれどもMPD-PHYCHOさんの書き込んでくださった内容は、まだ今の僕らにとっては将来の参考にしかならないかもしれません。たぶん、エッチしたいといったらホントに怒られるか、呆れられる事になると思います。僕の事を本当に好きか・・・とっても悩ましい部分です。彼女も良くわからないといいますし・・・。エッチやキスでなくとも好き!っていう表現をアマリして貰えないのでも自分の心が安定しない原因だとも思います・・・。

それはともかく、彼女の気持ちがキチンと自分の方を向く事が大切ですよね。自分の気持ちを彼女に受け入れてもらえるように。がんばります!ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 02:34

成人、男子。



昔のことを思い出し、何となく懐かしくなってしまいました。大学二年生の時、一学年下の女の子と付き合い、同棲し、そして別れました。

恋愛の始めの頃は、色々考えるモノです。それは、相手も同じこと。好き嫌いは別にして、”この人お金もってるのかな?””頭いいのかな?””Hはうまいのかな?” ”大学生活、この人と楽しくやっていけるのかな?”等々。 どっかの書いてあった、”恋愛のテクニック”を反芻しているのかもしれません。また、他の誰かと比べているのかもしれません。

その為、どっかためらい勝ちになったり、態度に統一性がなかったり、不機嫌に見えたり・・・。 ただ、キスを許したりETCなどから考えると嫌いではないのだと思います。

貴方が本当に好きなら、押しの一手もありますし、責任をとる覚悟があれば、ホテルへ誘ってもいいでしょう。

相手がどう思うかではなく、あなたが彼女をどう思い、どうしたいかをはっきりさせ、必要があれば彼女に伝え、実行していってください。

ただ、ふたつの運命が絡み合っているのですから、うまくいくかいかないかは予測不能です。それでもやるのです。男ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり本当に申し訳ありません。パソコンが故障していてお礼申し上げられませんでした。ご回答ありがとうございます。

確かに、本当に色々な事を考えてしまいます。特に彼女がどの様に自分のことを考えているのか?とっても気になります。自分の猛烈なアタックでやっと付き合ってもらう事が出来たので・・・自分は本当に彼女の事が大好きなのですが、相手の気持ちがとっても不安になります。

彼女自身も嫌いではないといってくれてますし、好きとはいってくれます。でも、友達としてか?恋人としてか?良くわからないと言われます。仮にハッキリ恋人としてみれないのであっても、大好きなんだから前に進むしかないのですが・・・少しめげてしまう弱い自分もいるようです。

Hをしたい。勿論そんな気持ちはあります。でも、いまどき古い考えかもしれませんが結婚してから、せめて社会人になって責任をとれるようになってからという考えを二人とも持っているので当分の間する事は無いと思います。周りから入ってくる意見でHをしたら何か変わるかも?みたいに感じてしまう事もありますが・・・。

たしかに、e-toshi54さんが仰る様に彼女がどう思うとも自分の彼女のそばに居たいという気持ちは変わるものではありません。それが迷惑になってしまう様であるときが来てしまえば考えてしまいますが・・・。

自分の思い通りに行くかどうかは、本当にわからないですよね。でも、それでも怖がって踏み出さないと前に進まないでしょうし!がんばります!ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A