dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にエッちぃことしたら怒られるんですけど、そんなに嫌ですか?お互い高校生です。だって、女性って男性よりも性欲あるんじゃないんですか?
ふざけで彼女のお尻軽く叩いてみたり、ふざけで自分のイチモツを彼女のお尻に押し付けてみたり(制服の上から)、後ろから抱きついておっぱい揉んだり。
最低なことだとはわかってるんですが。

A 回答 (3件)

愛情が伴ってないので嫌なんじゃないですかね


体目的で付き合ってると思われてしまうかもしれません。若いうちは男性の方が性欲はありますよ。
    • good
    • 0

彼女に


どんな時にエッチな気分になるのか
聞いてみたら
ムードだって言っていました

そう言うムードを作ってからにしなさい

エッチな女性でも
痴漢は嫌いでしょ
    • good
    • 1

多くの人を一概に区切るのはあんまりやらない方がいいです。

例えば「日本人は真面目である」と言われていますが、真面目じゃない人だっています。なので「日本人は真面目な傾向がある」とかだったらいいんですよ。一概にして決めつけをすると間違うことが多いので恥をかくことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!