【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今度新宿に行くのですが、レゴショップがあればぜひ行きたいんです。何か情報があれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



参考URLによりますと…。

新宿伊勢丹B2にあるらしいんですが、期間限定なので今もあるかは微妙なようです。

レゴショップではなくレゴ取扱店でしたら、新宿ミロードモールにあるようです。
http://www.pioshop.co.jp/top.htm

新宿ではないのですが、都内唯一のレゴブランドフルアイテム取扱店が
東京駅名店街にあります。
http://www.tokyoinfo.com/shop/shop/lego/index.htm

以上、御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/clublego/shitumon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!伊勢丹に行ったら地元で売っていないレゴのストラップが買えました!!本当にありがとうございました(^^)V
ところで、浦和、大宮にあるレゴショップなんてわかりませんか…??

お礼日時:2002/05/02 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報