天使と悪魔選手権

滝沢秀明主演(?)マシェリのCMで
滝沢「じゃあ、君の髪に見とれる人が25%アップするんだ・・・」
という問いかけに「そうよ!」と自信たっぷりに
言っている女の子の名前をご存知の方からの情報お待ちしてます。

A 回答 (3件)

やはり、高橋マリ子さんのようです。


http://www.shiseido.co.jp/mr/html/fmr43000.htm



参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/fmr43000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで、確信がもてました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/28 15:19

高橋マリ子さんて方です。


下のURL参考にしてみてください。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/index_tcm.htm

この回答への補足

むむっ、またもや同じ参考HP・・・
やはり彼女なのか??
今回のCM横顔しかみえないので同一人物なのか
把握しにくい・・・もうちょっと様子を見てみます。
お二方、すみません。

補足日時:2002/04/28 15:17
    • good
    • 0

こちらをどうぞ!    



    ↓

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/mr/html/0402_tcm.htm

この回答への補足

速攻回答してくださってありがたいのですが、たぶん違うと
思います。OA2001年9月14日からなってますし・・・
私が質問したのは多分今年4月になってからOAなった
CMだと思うんですが・・・

補足日時:2002/04/28 15:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報