アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タウン情報でも質問したのですが、返答がなかったためこちらで再度質問します。
来週末東京へ遊びに行きます。
ブラブラ、服やカバンなど求めて買い物する予定なのですが、リサイクルショップにも行きたいと思います。
地元ではセカンドストリートによく行くのですが、東京には2軒ほどしかないようなので、お店を教えていただきたく投稿しました。
行く地域はまだ決めてないのですが、原宿など若い人がよく行く街に行く予定です。
スキなブランドはチャオパニックやローリー、ページボーイなどカジュアル系です。(雑誌はSOUPやminaです。)
小さなトコロでもチェーン店でもよいので教えて下さい!

A 回答 (2件)

ラグタグというお店が有名です。

新宿、渋谷などなどいろんな所に店舗があります(店舗案内のページあり)
http://www.ragtag.jp/

あと、吉祥寺は適当に歩いててもそういうお店にわんさか出会えます。Googleで「吉祥寺 服 リサイクル」などと検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見てみました!
なかなか良いブランドが置いてあるみたいですね。
行ってみたいと思います。
もっとカジュアルな安いリサイクルショップをご存知でしたら
よろしくお願いしますww

お礼日時:2006/12/19 21:38

No.1の者です。


すみません。オトボケ間違いしてしまいました。
吉祥寺じゃなくて下北沢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下北沢は遠いので行けないようです。
(私は東京初で地理間隔がわからないのですが、そう言われました;)
訂正ありがとうございます***

お礼日時:2006/12/19 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!