dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近グランツーリスモ2を買いました。全レースで優勝したのですがエンディングが見れません。何をすればエンディングが見れるのでしょう?アーケードモードがどうのとか耳にしたのですが。誰か教えてください。また達成率を100%にするにはどうすればいいでしょうか?今は54%ぐらいです。

A 回答 (1件)

GTとアーケード二種類のCDがあるかと思います。

で、エンディングムービーは"アーケード"の方で見る形になります
アーケードを起動して、クリア(世界選手権優勝)データの入ったメモリーを呼び出します。その後、記録確認画面に進めばあります

100%にするにはワンメイク等の細かいレースも取ればかなりのところまで行ったはずですが、細かい事は忘れました。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速見てみました。以外にしょぼかったです。エンディングの後に裏面みたいなのがあるのかと期待してたんですが・・・。ワンメイクレースにも出てみましたが同じ車のはずなのに相手の加速が上手だったりしたのでむかついてやめました。