プロが教えるわが家の防犯対策術!

森の神殿のイソギンチャクみたいなのが2匹いる部屋にいます。上のほうに上がっていくと、向こう側にとびつけそうな道が見えているのですが、とびつけずに下に落ちてイソギンチャクに食べられてしまいます。ここはとびつくべき所じゃないのですか?向こう側に見えている入り口らしきところにはどうやって行くのですか?もう1匹のイソギンチャクは爆弾を飲ませてやっつけて、その先の岩も破壊したのですが・・・ 
わかりにくい説明ですみませんが、どなたかわかる方、ぜひご回答ください!

A 回答 (1件)

1匹目の人食い花を倒して渡った扉付近から壁につたがあるのでそこから上がれます。


2匹目の人食い花はつたを登った先に爆弾虫がいるので倒せます。
ハートのかけらがあるので2匹目は必ず倒しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

稚拙な質問にもかかわらず、的確な回答、ありがとうございます!
そうだったんですね。すごくすっきりしました。
ハートのかけらの場所まで教えていただき、感謝、感謝です!

お礼日時:2006/12/21 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!