アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはあるフラッシュを見て、「この歌いいなぁ」と思い、音楽配信のサイトを回ったのですが分かりません。

歌詞に「カムサ」というフレーズが入っているのでK-POPだと思うのですが・・・

「キンダム~ニ サランイ~」という感じのフレーズで始まります。それで曲の最後のほうで「チャチャラ~ンダ~・・」と空耳が出来る箇所があります。

声は女声でユンソナさんあたりの声に似ていると思います。
http://www.hokuriku-shinbun.com/index1.htm
△このサイトの「朝鮮半島ですが何か」というフラッシュの音楽です。
途中に入る男声はジャパネットたかだの社長さんだとわかるのですがバックで掛かっている曲が分かりません。

どんな些細な情報でも良いので教えてください。

A 回答 (1件)

本当にご質問で書かれてある URL から,


「朝鮮半島ですが、何か?」という Flash にたどり着けるのでしょうか?
すごく疑問ですが...。

一応,Google で 「"朝鮮半島ですが何か"」 と検索して,
すぐTOPに検索されたサイトの 「朝鮮半島ですが、何か?」 のFlash には無事たどり着けました。


ところで本題ですが,
そのFlashで使用されている曲は,
BoAさんの,「The Lights of Seoul (ソウルの光)」ではないかと思います。
  ↓参考資料↓
「2ch soundtracks No.281 - 300」
http://soundtrack.chbox.com/mova/archives/cat_no …

しかし,BoAさんのオフィシャルサイトに行っても,
いろいろ検索してみても,
その「The Lights of Seoul (ソウルの光)」の試聴ができないので,
本当にそうなのかは確信できません。

一つの参考回答です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!