dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代 女です。
付き合って9ヶ月の彼氏がいて今現在関係も良好なのですが、
体型のコンプレックスからSEXを心から楽しむことが出来ません。

彼は痩せ型の女性が好みなのですが、私は痩せ型ではありません。
いちおう標準体型なのですが、筋肉があまりなく、部分部分ぷにぷにしてます…
彼から直接指摘されていて(「妊娠中ですか~」とか言われます)、
努力はしており結果も出て、彼も努力を認めてくれているのですが、
どうしても体型が気になってしまいSEXの時に、
「ここをこうしたら足が太く見えちゃって萎えちゃうかな」とか、
「今お腹のお肉すごいことになっててしらけちゃったりしてないかな」
と気になってしまい、心からSEXを楽しむことができません…
イクことができないのも、それが気になっているからかなと思っています。

男性にお聞きしたいのですが、
女性の体型が自分の好み通りでなくても萎えちゃったりしらけちゃったりしないのでしょうか…?
彼が最後までイってくれているのが何よりの証拠なのかもしれませんが直接聞くことが出来ずに悩んでいます。
よろしくお願いします。

ちなみに、回答がどんなものであれ、彼好みの体型に近づく努力はしていきます!

A 回答 (4件)

女性ですが、解答させて下さい。



SEXに関しては男女共にそうだと思いますが、イク、イカないは、肉体的な快楽のみではなく、メンタルな部分での満足感からも引き起こされることではないでしょうか?

toriko-vitalさんが彼とのSEXを心から楽しめていないのが彼に伝わり、萎えてしまうのかもしれません。
私は女性ですのでその辺は私の考えですが。

私は結構太めで、体形にコンプレックスも持っています。(かと言って、いま現在は何も努力はしていませんが・・・)
彼の好みは“ちょっとぽっちゃり”なので、少し外れてしまっています。
付き合いはじめはこの条件に合っていましたが、付き合いはじめてから+10kg・・・。(おなかのお肉なんて、広辞苑サイズの厚みでつかめてしまいます・・・。)
そして、彼も同じように体にコンプレックスを持っていました。
そのせいか、初めの頃のSEXで彼がイクことは愚か、うまくできずに終わってしまったことも多々あります。
それでも、私は『お互いにコンプレックスはあるけど、それでも求めてくれる彼に喜んでほしい』という一心で、その時だけはコンプレックスのことは考えず、素直に反応し、また、彼にも色々としています。
その結果、今では彼氏の連敗記録が更新されるほど。

toriko-vitalさんの彼氏も、体形について真剣に不満を言うほどではないのでしたら、努力されているとのことですので、気にせずに心から楽しむのが良いと思います。
痩せ形の女性が好みであっても、今現在、彼氏さんはあなたのことが好きなのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はイクことはできるんです。
イけないのは私で、多分最中にずっと自分の体型のことを気にしてしまうからなのかなと思っています。
そう考えてみると彼がイけなかったことがないのでそれが何よりの証拠なのかもしれませんよね。。。

悲観的になりすぎず、今までと変わらず努力をして、
ちょっかいを出してくる彼に「どうだ!」と言えるようになるまで努力を続けようと思います!
体験談までありがとうございました。気持ち的にとても楽になりました♪

お礼日時:2007/01/03 00:16

男って、好き嫌いにそれほどこだわらず、手短にやらせてくれる女とやるものです。



もし彼好みの痩せ型の女が現れたらそっちに行ってしまうのは明らかです。

そうなる前に早く彼好みの体型に近づけるよう頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…やはりそういった男性がいるのも事実ですよね!
参考になります。

今以上に努力しようと思います…!!

お礼日時:2007/01/03 00:21

男です。


経験から言って、彼との関係が良好ならOKじゃないですか?
なにも好き好んで、いやな人とSEXしようなんて思いませんよ。

彼もあなたのことが好きだから今まで続いているんでしょ?
なにも気に病むことはありませんよ。

あなたが気に病めば病むほど、彼との関係が気まずくなってしまうような気がします。

がんばって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性からの意見、とても参考になります。
彼は、「お前は努力するから偉いよな」と言ってくれています。
少しマイナス思考過ぎたかもしれませんね…
応援もありがとうございます。
前向きな気持ちで努力を続けようと思います!

お礼日時:2007/01/03 00:18

私と


私と人生を一緒に生きてくれる人は
ただのキス、さえも天に昇る気持ちになれます。

わたしはどこの
だれよりもしあわせものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

kamikazekさんの回答を読みながらなんだか幸せな気持ちになりました。
私も彼に対してそういった気持ちなので…
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています