dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はお付き合いを始めて約1ヶ月の彼氏がいます。1ヶ月記念の日にお泊まりをしました。その際に彼がエッチをしたい気持ちを伝えてくれたのですが、胸もなく下の方もはみ出しているし歪な形をしていて、彼が冷めてしまうのではないかと怖くて断ってしまいました。理解してくれて、その日は彼の処理をしたのみで終わりました。大好きで大切な彼としたい気持ちはあります。(男性の皆様はお泊まりになると必ずやりたくなるのでしょうか?)
ナイトブラをつけたり、豆乳を飲んだりしていますが変化もなく、自信が持てません。
さらに遠距離なため、月1回しか会えておらず、尚更我慢させて申し訳ないなと思います。
なにか良いアイデアはありませんでしょうか。お力を貸していただけたら幸いです。
文にまとまりがなくて申し訳ないです、最後までお読みいただきありがとうございました。

A 回答 (5件)

頑張って!(^^)!

    • good
    • 0

私は女性とお泊りをして、その日に手を出さなかった事はほとんどありませんし、多くの男子がしたいものだと思います(^-^)


恋が始まると一緒にいたくて、キスをしたくなって、体を触りたくなって裸を見たくなり、裸に触れたくなって感じて欲しくなって、私自信も感じたくなります(^-^)
そこでこのみの体つきであれば、さらに魅かれ、感じ方とかイキ方がエロくて興奮すれば、またしたいと思います。
でも中には興奮できない女性だったりする事もあります。
それは男性の好みの問題で、ただ胸が大きければいいわけでもなく、胸の形が好みであっても乳輪の大きさや乳首のサイズ、乳首の形とか乳首の感じやすさ、クリでイクタイプなのか中でイクタイプなのか両方なのか、イケない体質なのか、アソコの締まりや中の気持ち良さとか、言い出したらキリがないですし、それは多分女性も同じ事が言えるでしょう(>_<)
いくら隠していても自然とわかってきますし、本性を引き出していくのがセックスなんじゃないかと思います。
好きになって抱きたくなって何度もセックスして自然とその相手を理解していかなければ前には進めません(^-^)
成り行きに任せて自分に正直に好きになる事だけが人のできる愛し方なんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私は胸ばかり気にしていましたが、他にも数えきれないほどいろいろな要素があることを学びました。詳しく書いていただきありがとうございます。
今までセックスをネガティブに考えていた部分もありますが、この回答を読んで、ポジティブに捉えるようになりました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/25 22:41

冷められたくないから拒否したと云う事ですが、


ずっとエッチをさせて貰えないなんて事は確実に冷める原因ですよ?
本末転倒だと思いませんか?
ある程度の年齢ならこれからあなたが自信を持てる
体型に成長する事はほぼ無いです。
なのでいつまで経っても拒否る事になります。
早晩お別れです。

彼に冷められるかもしれない事が怖いのではなく、
彼の反応が悪いモノであった場合、自分が傷付くのが嫌なんでしょう。
誰しも傷付くのが好きではないでしょうから、
それはそれで悪い事ではないですが、
だったら早く別れてあげて、今後は独りでいましょう。

大きな胸の方が好きな男が多いのは確かですが、
小さいのが嫌いという訳ではないんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、おっしゃる通りです。
ご指摘いただいて気づくことが出来ました。ありがとうございます。彼が自慢できるような彼女となるために自分磨きも継続しつつ、今の自分も受け入れようと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/25 19:30

なら服着たまますれば?


昔の彼女も「見られたくない!」でして、じゃあ服着たままでってなりました
私としてはそれはソレでコーフンしました(笑)
ついでに見たいから脱げ、でもないです
隠されるって行動が嫌でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、その考えもありましたね。素敵なアイデアありがとうございます。
「隠される行動が嫌だった」という言葉、とてもしみました。言葉も恥ずかしくてあまり言えていないので、言いたい時には素直に必ず伝えようと思いました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/25 19:55

何もありません!


ありのままの貴女で善いのですよ。

それを受け入れない男とは親しくならない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着飾らずに、ありのままの自分でいようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/25 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A