プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体にコンプレックスがたくさんあるのですが、Hをするときなど、男性は何を重視するのでしょうか??
私は身体のコンプレックスがたくさんあります。(1)太っている(2)毛深い(3)傷跡がたくさんある どれも普通の人よりひどいのでHするときや友人とお風呂に行くのがとても嫌なんです。
やはり男性は女性が毛深かったり、太ってたり、傷跡がたくさんあったら、きになりますか??好きな女性だったらきにならないものですか??

A 回答 (18件中1~10件)

ちょっとしたシンデレラ症候群ですね。

いつかきれいになって、白馬に跨った王子様が迎えにくる
とか・・・。
どんなにきれいに着飾っても、きれいな体になっても心は何も変わらない自分を見つめることに
なります。それでよければ、他の回答者のような方法はたくさんあります。
男は最初外見に魅かれることは間違いありません。でも、付き合っているうちにだんだんその人の
本性がわかってきます。どんなにきれいに見えても、心が醜い人なら、だんだん醜く見えてきます。
では、逆に質問します。あなたは男性が毛深かったり、太っていたり、傷跡がたくさんあったりし
たら気になりますか?とりあえず、そんな人とはHしたくないのでは?もし、質問がHをするとき
に何を重視するかということであれば、そういうことです。様々な方法がありますので、試された
らいかがでしょうか?
ですが、一生の伴侶を得たいのであれば、話は全然違います。あなたがコンプレックスがあるよう
に男性にもそれぞれコンプレックスがあります。それを受け入れるやさしい心根をもっていれば
よいのではありませんか?それとも、あなたも見た目重視で、そういう男性を求めているのですか?

完璧な人などどこにもいません。人は自分の中にひとつやふたつはコンプレックスを抱いています。
それも含めて受け入れることが愛ではないでしょうか?自分がコンプレックスを持っているところ
は相手にとっては気にならないことだったり、むしろチャーミングに感じるところかもしれません。

人を好きになるという感情は一言では言い表せません。失礼な言い方ですが、「美女と野獣」とか
「美男におかめ」というカップルもよく見かけます。必ずしも、外見だけで好きになっているので
ないでしょう。

外見をよくする方法はいくらでもあると思いますが、むしろ、内面を磨く努力を忘れずににいれば、
白馬に跨った王子は必ず現れます。(他人から見れば、白馬の王子からは程遠いかもしれませんが、
あなたにとっての白馬の王子なのです。)シンデレラの話は、魔法で美しくなったシンデレラを探
していたのではないですよね?「この靴がぴったり合う子」を探していたのです。象徴的ですね。
実際探し出した時のシンデレラはすでに魔法が解けていて、舞踏会の時の美しさはなかったはず
です。これ以上の解説は必要ありませんね。
回答になりましたでしょうか?
    • good
    • 5

見た目の良し悪しも結構ですが、


回答者さんのご意見に、お礼の一言を添えるくらいの内面を
持った女性の方が、男性受けは、良いかと思います。
    • good
    • 2

やせましょう↑


自分も昔はおでぶでしたw
しかしもてたかったのでがんばってやせました↑(もてませんでしたが・・・)
まずは散歩などからはじめましょう↑
犬の散歩ナど

毛深いのは・・そるしかないですねww
そると濃くなるというのは嘘(たぶん)なので気にせず剃ってもよいと思います↑

傷跡がたくさんあるというのはきにしなくていいです!
その程度できらわれるのなら付き合ったりしないほうがよいです。
    • good
    • 1

普通に考えれば、毛が薄くて肌がきれいで痩せていれば問題ないのです。

ところが、世の中は変わっていて、太っていないと駄目とか、毛が多いのが好みとか、世の中、傷だらけにして喜ぶ人たちもいるぐらいです。

ですから、男性の好みの問題です。

むしろ、太っていることにコンプレックスを持ち、心まで歪んでしまうことの方が心配です。

太っていてもいつも笑顔でいましょう。笑顔がかわいければ、おつりがくるものです。
    • good
    • 0

凄いストレートに答えてしまいますが、


気にしすぎだし、
(1)太っている
痩せるように努力すればいい話
(2)毛深い
普通に毛をそればいい話
(3)傷跡がたくさんある
薄暗い中でやればいい話。

>Hするときや友人とお風呂に行くのがとても嫌なんです。
自分が嫌だッて思ってたら相手もいやだと思う。

>好きな女性だったらきにならないものですか??
好きな女性なのに デブで毛深くて傷跡が気になる
なんて細かいことをいってるオトコなんて
こっちから願い下げでよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私も似たような悩みがあります。

私の場合は服を着ていれば普通に見えますが、脱げば、異様に毛深いし、背中にニキビの痕がバーーーーーっ
正直、母親に引かれたほど醜いです。

最初の彼とは、始めの頃一生懸命脱毛をしましたが、同居し始めたときには無理になってきたんで、ボーボー見られましたが、彼の気持は変わらなかったようです。私がすごく気にしていることを伝えたら、なお更気を使ってくれました。ニキビは付き合った後にでき始めたんですが、それだけで嫌いにはならなかったようです。

結局彼とは別れて(ちなみに私から別れたんですが)何人か他の男性と付き合ったんですが、ニキビのことは気にしないで抱いてくれます。私はやっぱりどうしても気にしちゃうんですが(^^;)毛は...レーザー脱毛で退治しました...

自分のはなしばかりしてしまってごめんなさい。

あなたを愛してくれる、優しい男性なら気にしないと思いますよ。逆に、綺麗な女性はワルイ男に捕まって辛い思いをするケースが多いですからね。
私だって、好きな人が傷だらけ、毛ボーボー、デブでもかまいませんし。好きだから。

でも自分に自信を持てるよう、変えれる所は変えてみてはいかがですか?
毛=脱毛
体重=ダイエット
傷跡は仕方ないですけど、下記の2つのコンプレックスを克服できれば、悩みが減ると思います(私もレーザー脱毛して本当に良かったと思います)
    • good
    • 0

付き合い始めだと、それでちょっと引いてしまうかもしれません。


しかし、僕は4年付き合っている彼女がいますが、もし質問者様と同じような体だったとしても好きなままだと思います。

とりあえず付き合い始めだと考えて回答します。

(1)太っている
 努力次第で変われます。僕的には「太っている人=自己管理が出来ない人」なので印象は悪いです。でもHまで行くのであれば、すでにお互い好き同士ということですよね。
そうなら太っている事を含めても好きなはずなので、気にする事は無いと思います。

(2)毛深い
 努力して処理している人は大勢います。アソコの毛は気にしませんが、背中モジャモジャとかはちょっとキツイです。

(3)傷跡がたくさんある
 根性焼きやリストカットでなければ問題無しです(笑)

僕的には、(2)以外は気にしなくてもいいと思います。
    • good
    • 0

好きで付き合ってるなら気にならんでしょう。

そんな事より早くさせてくれって感じです。
ただ、大多数の男性は、恥ずかしがる姿が好きなので、「太ってて恥ずかしい」「毛がコイから」などと隠す素振りを見せれば、「ホレホレ良いではないか!」と悪代官気分が味わえ、高得点です。コンプレックスを上手く利用して!
    • good
    • 1

男性です。


気にならないと言えば嘘になります。
付き合っている人以外の関係は
経験してない&ありえませんので付き合っているという前提で答えます。
(1)
太っていてもそれを本人がコンプレックスでないなら
気になりません。
痩せたい痩せたいと口先だけで言う人間は嫌いです。
努力が出来ない人と判断します。
努力をしているのが少しでも見えるならOKですが…
(2)
気にしたこともありません。
それは生まれ持ったものだし気になるなら永久脱毛も出来ますし…
(3)
傷があればやっぱりどんな傷なのか詮索はしますね。
傷跡の形からケガの傷と判断できるレベルならそれ以降は気にもなりませんが
リストカットの傷や
明らかに自分を傷つけたような同じところに何度もつけられた傷に関しては問いただします。
傷は自分でつける場合は1箇所~数箇所に集中するものです。
    • good
    • 0

>>身体にコンプレックスがたくさんあるのですが、Hをするときなど、男性は何を重視するのでしょうか??


相手が女である事でしょう。

>好きな女性だったらきにならないものですか??
ご自身でご体験済みなのでは?
男性は好きな女性でなくても=お付き合いなどしていない女性でも、
女なら、何でも良いと言う事、ご存知でしょう?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4840599.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています