アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体にコンプレックスがたくさんあるのですが、Hをするときなど、男性は何を重視するのでしょうか??
私は身体のコンプレックスがたくさんあります。(1)太っている(2)毛深い(3)傷跡がたくさんある どれも普通の人よりひどいのでHするときや友人とお風呂に行くのがとても嫌なんです。
やはり男性は女性が毛深かったり、太ってたり、傷跡がたくさんあったら、きになりますか??好きな女性だったらきにならないものですか??

A 回答 (18件中11~18件)

はじめまして。


Hするとき、男性は何を重視するか?
それこそ、人それぞれでしょうね。
毛深い人が苦手なのもいれば、好きなのもいる。太い女性が大好きという男もいる。
ちなみに私は、声です。感じてくれると、たまらなく嬉しい。

でも私は、一人の女性を愛したいと思います。愛する条件は、容姿ではありません。優しさであったり、知性であったり、働き者であったり、いい声であったりです。

コンプレックス持たず、人を大切に思いながら、あなたらしく生きてください。あなたのすべてが愛おしいと思う男性が、きっと現れますよ。
    • good
    • 0

私も全く同じでした!!


アトピーとじんましん持ちなので、夜中に書いたりして傷だらけです(笑)

結婚して旦那から『体の傷はダニかなんかかと思ってた』なんて言われたので…今までの彼氏も『ダニ』とか思われてたのか…と思いました。実際に『なにその傷?』なんて言われた事ないですが…。
気になるなら彼に、素直に傷の原因を言った方がイイですよ☆

あと太ってるのは痩せれます。でも彼はあなたを好きで付き合ってるんだし大丈夫でしょう☆

毛深いのは、アトピーの為肌荒れが凄いけど剃ってましたね。見えない所は脱毛クリーム使ってました☆
    • good
    • 0

(1)太っている


気になるなら痩せることができます。
そして、自分の評価と他人の評価は違っていたりするし
女性から見て「デブ」でも
男性からみたら「ぽっちゃり」な場合もあります。
そしてHは身体の見た目のみでするものでないので
意識は分散され気にならなくなると思います。

(2)毛深い
気になるなら永久脱毛したらいいと思います。
私も悩んでいたので、お金を貯めて一気にやりました。
今はもう殆ど生えてこないのでとても楽です。
自己処理を続けるよりも、ちょっとがんばって(金銭的に)
永久脱毛したほうが肌にも負担少ないし、手間もかかりません。
そして(1)同様、Hするときそこまで意識しないと思います。

(3)傷跡
自分でつけたと明らかにわかるものなら
「どうしたんだろう」と思って気になると思います。
そうでなければ「これどうしたの?」と聞くとしても
それだけです。

私は温泉よく行きますけど、
完璧なスタイルの人ってあまり出会わないです(^_^;)
痩せて見えてる人でも脱いだらそうでもなかったり
巨乳だ!と思ってても脱いだら物凄い垂れてたり。
逆に、そうは見えなかったのにとてもスタイルいい人がいたり。
身体も個性だと思うし、その人の生活がでています。
なので、面白いなあ~と思ってみてます。

自分の身体ですから、大切に良い状態を目指したらいいと思います。
改善できるところはたくさんあるし、
したことで自信に繋がるなら、やせるにしても脱毛するにしても
今後の自分のプラスになります。
少し意識することで、結構変わりますよ。
腕とか脚とか組む癖があればやめる。←骨盤、骨格が歪んで痩せにくくなるため
エスカレーター・エレベーターを使わない。
電車では座らない。
とか。
    • good
    • 0

1の太っているってのは努力すれば直る事なのでこれが入ってると、コンプレックスとはいえないと思う。

この3つの中で何が一番気になるのか分からないとなんともいえない。2も永久脱毛すればなんとかなるし3はリスカみたいのだったら気にするのは分かるけど、好きだったらそれも好きになるかな。
    • good
    • 0

3番目のキズが何なのかが気になりますが


その程度の外見上のことなら、好きな女性だったら気になりません。
私ならね。

それよりも、やっとの思いでみつけた結婚相手が
酒乱、ギャンブラー、スモーカー、浮気ぐせ、わが子をいじめる鬼嫁

こんな女性だったら(多くの場合、正体はあとで知ることになる。隠していたけど実は…みたいな。)本当に最悪ですよ。

>(1)太っている(2)毛深い(3)傷跡がたくさんある
オトコがオンナに変われるように、これらは、お金さえかければ美容整形で“なんとかなる”ものばかりです。
でも、人の性格だけはどうしようもない…。

私♂は胸部に大きな手術痕があるので、小中高時代の水泳の時間はとても嫌な思いをしてきました。
同じように身体的な強いコンプレックスを抱えた人同士でカップルになれたなら、お互いの欠点を笑いとばしながらもずっと仲良くできると思います。というか、そう信じたいです。
    • good
    • 0

あなたの言う「普通」というのが解りません


普通というのはとても曖昧な物なので気にする必要はありません
「普通」に合わせてしまうと、個人の意味がなくなります

誰かと違う部分があって当然ではないでしょうか
そんなものを気にして言うほうが男性にとってよっぽど嫌です
彼氏がいるのであれば、その人を信頼してはいかがですか?
彼女に信頼されないのが よっぽど辛いので

お気になさらず。。。
    • good
    • 0

こんにちわ(こんばんわ)。



>好きな女性だったらきにならないものですか??
全く気になりません。
私の彼女は身長が凄く低い、胸が小さいというコンプレックスを
持っているらしいですが(実際に男性の私から見ても、そう感じます)
全く気にしたことがありません。大事なのは容姿よりも、心というか
愛情です。愛情があれば、全てを受け入れることができます。
    • good
    • 0

人によると思いますが、私は好きなら気にしませんね。


気にしすぎですよ。
コンプレックスなんて誰にでもあるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています