この人頭いいなと思ったエピソード

今、ASH&DIAMONDSのグリッター財布を購入したいと思っているんですが実際実物をみたことがありません。なので実際使ってる方とかいましたら教えてください。長財布にするか二つ折りタイプにするか迷ってます。どっちが使いやすいですか?どっちがかわいいと思いますか??どっちが人気があるのでしょうか?好みがあると思いますがご意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

私はASH&DIAMONDSの長財布と二つ折りどちらも持っています。

人気があるのは長財布のほうだと思いますよ。
私は長財布を初めに買ったのですが、持つバッグが小ぶりなのが多いため長財布ではバッグに入らないことが多かったので二つ折りを買いました。

長財布は札入れが2つあったりと収納力があってとても便利です。
でも二つ折りでも他のものに比べると収納力があるとは思います。

あまり参考にはならないかもしれませんが、持ってるバッグや財布に入れる量などで決めてみても良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなり申し訳ありません。
参考にして、結局、長財布を購入しました。
ありがとうございました!!