公式アカウントからの投稿が始まります

ニンテンドーdsの画面が小さく、かなり不満なのですが、テレビにつないで大画面で見ることはできますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

この手のDSをTVで映したいという質問を幾度と無く見かけましたが、質問者さんが喜ぶような回答はありませんでした。



新作発表会とかでスクリーンに映していたりするので、国内だと業務用には存在しているますし、宇多田ヒカルとテトリスDSを対戦するイベントでもスクリーンに映されていたので技術的には可能のようです(2画面の同時表示は無理っぽいけど)

以前海外にそういうものがあるという風な回答をここで見かけた事がったのでログを探したのですが見つかりませんでした。
でも、入手は困難のようで質問者の方はあきらめてましたよ。
    • good
    • 0

今のところ、そう言う周辺機器は発売されていませんね。

(PSPなら出てますが…。)将来、発売されるかもしれませんが、2画面をTVに表示させるのはどうするんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!