これ何て呼びますか

Windows 8.1を使っています。
インターネットを開いた時にいつも小さい画面で表示されて毎回毎回
右上の□の拡大ボタンを押して全画面表示にしています。
ネットを開いたときから全画面表示にする設定方法ってないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

画面を最後に閉じた「画面の位置」、「画面の大きさ」を記憶するので、次に開いた時に記憶していた「画面の位置」、「画面の大きさ」で開きます。

つまり、希望の「画面の位置」、「画面の大きさ」にして、一旦、閉じてから、再度開くと「希望の位置」、「希望の大きさ」で開きます。

注意したいのは、複数枚の画面を開いたいる時です。
複数枚を順次閉じる時、最後の画面を閉じる時に、「画面の位置」、「画面の場所」に注意して閉じればいいのです。

質問の場合、たぶん、複数枚を開いてから閉じる時に、最後の状態(位置・大きさ)を考えずに、小さい画面のままで閉じたたため、次に開くときにも小さな画面のままだと思います。
    • 0

最大サイズにして

SHIFTキーを押しながら右上のXを押して終了してください
    • 0

初めに全てのインターネット画面を閉じて、次にインターネット画面を開いて全画面表示にはしないで、最大画面まで上下の画面を広げてから、閉じてみてください。

• 0