激凹みから立ち直る方法

ここでは日頃の気晴らしということで何かお聞かせ下さい。
どんな口調でもOKです。
周りにいるいいやつ、悪いやつに心から思っていること全部吐いちゃってください!
素晴らしく面白くてセンスのいい回答者にはポイント差し上げます笑

A 回答 (1件)

私は、ものすごく頭に来るやつがいて、その子は(以下Yとします)ものすごく卑怯なんです。

テストではすぐ隣のやつの問題をカ○ニングするし、遊んでいたらすぐ、帰ってしまうんです。そのことを怒ったらすぐ泣いて先生にいいつけます。もちろん理由を説明しますが、先生はとにかく、あやまりなさい。と言います。すごくムカつきません?しかも、私の通っている塾にYが来たんです!!最悪でなんで?と言う気持ちです。もちろん、あの嫌がらせ?は続きます。私は心の中の火山のようなものが爆発してしまいました。男子に「Yはカ○ニングしている」と流しいまでは、「カ○ニングY」と言われています。少し可哀そうな気もしますがいい気味です(笑)
    • 0