dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハクタイシティからテンザン。ですがテンカザンから216番道路に行く方法が分かりません。後はエイチこへ行く方法を教えてください。

A 回答 (3件)

テンガンざん洞窟の中央には、大きな池があるとおもいます。


画面左側の上には、右へと曲がる道があると思います。
それを進むと1階2の画面となり、ひらがなの「つ」のような画面になるとおもいます。

参考URL:http://pokemon.capture-room.com/dp/chart4.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。どうもテンガンざんの左から入って右へ出る出口の上に岩があり隙間に築かず上に進めなかったようです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 16:18

攻略サイトを調べた方がいいと思いますよ。



ここのサイトとかはどうでしょうか?

http://yyy.s53.xrea.com/
    • good
    • 0

テンガンざんでしょうか?



テンガンざんからは、1階2より「かいりき」を使って、岩を動かし進みます。

エイチこへは、216ばんどうろ、217ばんどうろを通り、エイチこのほとりへと行きます。

この回答への補足

すみません。
テンガンざんからは、1階2より「かいりき」を使って、岩を動かし進みます

とありますが1階2よりとは一体何処の事をいわれているのでしょうか?

補足日時:2006/12/30 15:13
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!