いちばん失敗した人決定戦

親しい友人が海外から来るのでホテルを探しています。JR田町駅あるいは品川駅から歩けるホテルを探しています。一泊1万円前後の(ラブホテルでない)普通のホテルが良いのですが、都内に宿泊したことがないので、ネットで検索をしているのですが、どれを選んだらよいか分かりません。推薦できるホテルがあったら教えて下さい(どのような点が良いかも)。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

1万円という事でしたら田町のヴィラフォンテーヌ東京三田はいかがでしょうか?


新しいホテルできれいですし、シングルルームでもダブルベッドですからゆったりできると思います。
ここの汐留には泊まったことありますがきれいですよ。

参考URL:http://www.hvf.jp/mita/room.html
    • good
    • 0

予算に上限がなければストリングスホテルで決まりなんですけどねぇ。



参考URL:http://www.stringshotel.com/
    • good
    • 0

安く泊まることだけを考えるなら、「東横イン品川駅高輪口」というのがあります。


品川駅の高輪側から左手(東京駅と反対側)へ3分もかかりません。
シングルで7000円前後です。
近くには、品プリや高プリなど一流ホテルが並んでいますので、食事や買い物はそちらでして、寝るだけは東横インでというのも一つの方法です。

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00029/index.html
    • good
    • 0

junko12 さん、こんばんは。



さて品川駅/田町駅から歩いてゆけるホテルですが、JR品川・高輪口前の「京品ホテル」など、いかがでしょう。シングルなら1万円くらいで泊まれるはずです。実は私、一度泊まったことがあるのですが、内装はすごくレトロな感じで、良かったです。よく明治時代創業の建物がTVに登場しますが(白壁に黒い木、みたいな)ちょっとあんな感じです。廊下など歩いていると、柱の向こうから山高帽かぶってステッキ持った夏目漱石が歩いてきそうな、そんな雰囲気の宿です。

参考URL:http://www.keihin-hotel.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!