アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的な質問ですが、こちらでの質問もいくつもありましたがわかりませんでした。今までCDの曲をWindows mediaplayerで保存?していました。曲をパソコンで聴くときはいつもwindows mediaplayerで再生しています。そこで今回ipodを購入したので曲をいくつか選んでItunesへ移動したいのです。Itunesの設定をMP3に変換は完了しました。この先がわかりません。どの画面からどういう手順で曲を選びItunesへ移動するのかがわかりません。ちなみに曲の名前のところに○○(曲名)wmaとなっています。
教えてくださいおねがいします。

A 回答 (1件)

wmaについては、保護されていない形式のものであれば、そのままwmaファイルを直接iTunesのライブラリにドラッグ&ドロップすれば読み込まれます。

曲ファイルを直接iTunesライブラリに持っていくだけで出来ますよ。
    • 0