【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Mapionみたいなサイトで、海外の都市を見れるものってないですか。
具体的には、ニュージーランドのクライストチャーチ辺りが必要なんですけど。

A 回答 (2件)

↓は世界の地図や写真を見ることが出来るサイトのリンク集です。


全部英語ですが・・・よかったら参考にしてください。

参考URL:http://www.alpsmap.co.jp/cgi-bin/mapsite.cgi?id=25
    • good
    • 0

目的地の住所を入力することで、その周辺の地図を検索できます。


15000以上の都市地図を扱っているのサイトで、10カ国以上の検索が可能です。
ズームも出来ます。

参考URL:http://www.bmap.com/jdefault.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、ばっちりという地図が見当たらないのですが、なんとか、苦労しながらやっていけそうです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報