【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

最近、貴方の身の回りで「なんじゃこりゃああ!!」と思ったことについて、どんなことでもいいので聞かせてください。

A 回答 (2件)

面白いタイトルですね。

釣られました。
ライトなヤツですがいいですか?
最近カセットコンロを買いました。ボンベって付いてないんですね。
「なんじゃこりゃあ…」
    • good
    • 0

今日、銀行のATMへ行ったら何故か現金の振込みを受け付けてくれません。


よく見たら今年から10万円以上の現金入金は窓口でしか受け付けてくれないらしく、しかも窓口は長蛇の列・・・。

なんじゃこりゃあああ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!