ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ONI零シリーズの最新作(のはず)「流転」はもう発売されましたでしょうか?

その前の復活のリメイク版で流転の予告が流れていたのですが・・・。
たしか、その時の発売日はとうに過ぎていると思うのですが、
そなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

ONIシリーズは好きなのですが、「流転」の現在の状況は、残念ながら発売日未定となっているそうです。

何時発売になるかについては、発売元になるであろうパンドラボックスの状況がよくないようで、パンドラボックスのHP(参考URL)の掲示板では発売を不安視するような投稿も見かけました。こればかりは推移を見守る他ないかと思います。

なお、関連する投稿をご覧になる場合は、「交流の場」⇒「掲示板」⇒「ONI零~復活~掲示板」と進んでそれらしいタイトルの書き込みを覗いてみて下さい。

参考URL:http://www.pandorabox.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この「おしえてgoo」の中は検索したのですが・・・。
交流の場は知りませんでした。
どこから行けるのでしょうか?

お礼日時:2002/05/05 17:34

いや、「交流の場」というのはパンドラボックスのサイト内の話です。

先程の#2の参考URLからパンドラボックスのサイトに飛んで頂くと右下辺りに「交流の場」というのがあると思います。

直接ならこちらの参考URLからご覧下さい。つい最近の書き込みでも、「発売日未定」というようなタイトルのものがあると思います。

参考URL:http://www.pandorabox.co.jp/cgi-bin/oni_bbs/wfor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳有りません。
ちょっとのぞいてみました。

本当に残念です。
前作の終わり方があまりにも「つづく!!」って感じの終わり方なので、
是非つぎの作品がやりたかったのですが・・・。

気長にまってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/10 20:34

発売元のメーカー、パンドラソフトのサイト見ましたが、


ソフトラインナップにないので、
まだ発売してないと思います。

参考URL:http://www.pandorabox.co.jp/max/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
自分も何度かHPを見に行ってるのですが、
発売された様子がないので、気になって質問してしまいました。

なるべく早い発売を期待してるんですけど・・・。

お礼日時:2002/05/05 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!