いちばん失敗した人決定戦

バイオハザード6
バイオ5が楽しくて(オンライン対戦)続編が早く欲しいなと考えてますが
バイオ6とかでるんですか?

A 回答 (3件)

確か、5が発売される直前に三上さんがすでに続編の話をされてたような気がします



5が発売される直前に発売された週間ファミ通で、三上さん(三上真司・バイオハザードの生みの親)がインタビューで続編を匂わせる発言をされてた記憶があります

ファミ通の特典にバイオハザード5の映像が収録されていたんですね

確かその時だったと思います

公式に発表されてない以上、どんな作品になるのか、いつごろ発売なのか、プラットフォームはなんなのかまではまったくわかっていません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続編の話があるんですか。

バイオ5は発売から時間が経ってますけどロングセラー商品なんですかね?

オンラインが人気があるからとか?

私の妄想ですが今回は日本が舞台でやって欲しいです。
だって日本生まれなんだから!

ハードが変わったら困りますね。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/28 21:36

カプコンが予算出せば出るんじゃないですかね。


シリーズ完結してるわけでもないですから

でも年単位で先の話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにカプコンしだいですね。

けど色んな筋書きでストーリー作って楽しませてもらえたら嬉しいです。

例えば今度は車を運転できたり、轢けたりとか、バーサスで相手を車で引いたら一発ダイイングとか
ネタプレイ的にも面白い。

シューティング要素はいまいち面白くなかったです。

集会所の釜男のフルスイングは個人的に好きです。
今度もし新しいのがでたら色んなキャラだして欲しいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/28 21:43

公表されていないので関係者以外誰にもわかりません。


噂はいっぱい飛び交ってるようなので、検索してみるとおもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係者以外は分からないというのが面白いですね。

初代バイオからのファンなんで期待したいと思います。

今回は2人で協力プレイ、オンラインで対戦とか少し前のゲームセンターでスト2を乱入して
強い人と対戦した様な新鮮な感覚を受けました。

ファンタジーよりリアルで面白い。
検索してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/28 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!