アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザードのゲームシリーズでオススメを教えて欲しいです。リベレーションズ.4.6.7.8はプレイしました。
RE:3かRE:2で悩んでるのですがその他でオススメがあれば有識者の方々教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (3件)

リベレーションズをクリアしたのならそのままリベレーションズ2でもいいと思いますが、Re:2か3で悩んでるならRe:2がオススメです

両方ともオリジナルとReをやりましたが、Re:3はかなり短いです

10〜15時間程度でクリア出来るので、結構拍子抜けします

Re:2はレオンとクレアの両方をプレイ出来るので長く遊べます

大体展開は同じなんですが、レオンをプレイしている時にクレアは何をやっていたかと言うのが両方プレイすると分かるようになっています

無限弾も条件をクリアして入手できますし、有料で購入出来るので(500円ほど)難しいと思ったら購入して遊んでみるのもいいかもしれませんが、ある程度の作品をプレイされているようなので心配ないかもしれませんね。
    • 1

4,6,7,8やったのなら、

5が良いのでは?

流れがよくわからないの方が嫌では?
    • 1

バイオハザードは「1」「2」だけだと思います。

後のは「全く違うゲーム」という気がします。
リメイク作品も出ていますが、とにかく「1」をプレイしてください。
    • 1