プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんど、一度食事をしたことがある方と小田原でデートすることに
なりました。まだ付き合っているという段階ではありません。
二人とも車に乗れないため、小田原駅にお昼に集まって食事をしてから
小田原城を見ようと言うことになりました。
夕飯も一緒に食べる予定なのですが、どうも小田原城見学(含動物園)
だけでは時間がかなり余りそうなんです。
小田原城ついでにいけるすすめの場所などありますでしょうか?
またそれ以外にもアドバイスを頂けるとうれしいです。

A 回答 (1件)

幼少の頃住んでましたが、お勧めの場所は少ないかも。


とりあえずこんなの見つけました。
http://www.odakyu.jp/walk/15/10.html
尚、個人的イチオシは甘味ホール、三政屋(本町2丁目5-11)です。ここのうぐいす餡の自慢焼き(今川焼き)だけ目当てに小田原に行くことがあります(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その地図、すごく役立ちそうです!!

お礼日時:2007/01/09 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!