電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間接的なHで妊娠してしまう可能性ってどれ位なんでしょうか?

実は昨日彼女にフ○ラしてもらったんです。
その後、下を絡ませるキスをしてフ○ラして貰ったお返しに彼女のあの部分をなめてあげようと思ったのですが、もしフ○ラして貰った時にがまん汁が出てて(←あくまでも推測ですけど)それがキスした時に僕の口に付いたまま彼女にあの部部をなめたら駄目なんじゃないかって心配になりしなかったのです。また指ではしてあげたのですが、その時に指に見えない位のごく小量のガマン汁付いてたらどうなんでしょう?←(確認はしてないんですが)こういうのでも妊娠してしまうのでしょうか?ガマン汁でも妊娠する可能性があるのは知っているんですが、普通にHするのと比べて可能性高いんでしょうか?
実際の所どうなんでしょうか?
(それとその後も普通のHしていません、まだH未経験なんでしなかったんです。)

ちなみに彼女の次回の生理予定日は14日です、28日周期です。

A 回答 (2件)

彼女の生理予定日から推測すると、排卵から数日たっているので、妊娠の可能性はまずないと思います。

生理というのは、排卵してから約2週間後に始まります。
卵子の寿命が大体24時間だったと思うので、排卵が遅れない限り危険日には当たらないでしょう。
精子の方が寿命は長い(3日ぐらい)ので、排卵後より排卵前の方が妊娠可能日は多いです。
昨日より前にはしてないんでしょうか?
間接的なHでも妊娠する可能性はゼロじゃないと思いますが、普通のHより高いということはないような気がします。(私の個人的意見ですが)

この回答への補足

えっと・・・
実は未だに一回もHしてないのです。
彼女初めてで(僕もですが)一度挑戦したのですが亀頭の5分の1も入らなくて断念しました。(その時ももちろんゴムつけてました)
だから今まで指でとかあの部分なめたりとかしかしてないんです。

• 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます、一週間前に同じように指で触りましたけど、その時はフ○ラもしてもらってないし僕もパンツ一回も脱いでなかった(僕の彼女もチン○ンに一切触れてない)ので大丈夫でしょうか。

フ○ラしてもらって良かったですね。

まさにゴールデンウィーク!
でも安心してください。オーラルセックスでは絶対妊娠しません。

あなたが思っている以上に妊娠する確率ってすごく低いものなんですよ。
なぜなら、女の子の膣の中には、男性の精子をそう簡単には受精させまいとする
関門が沢山あるのです。
例えば、膣の中は酸性です。三平ではありませんよ。
いってみれば、精子は酸性の海を泳ぐ一匹のか弱い小魚みたいなものなんです。
その海を泳ぎきる前にほとんど全ての小魚は死んでしまいます。
万一精子がその海を越えたとしても今度は子宮という切り立った崖が待っているのです。言ってみれば妊娠というのは超過酷なトライアスロンレースみたいなものなんですよ。本当に優れた選手だけが卵子というゴールにたどり着くのです。

だからあなたの「選手」は、まだスタート地点にすら立っていないのです。
だからそんな心配をするよりまずは彼女にゴールインすることが大事だと思います。ガマン汁だなんだと心配するのはそれからでも遅くありませんよ。

今度レースに挑むとき、そのときこそちゃんとあなたの「選手」にウェットスーツを着せてあげてください。着用をし忘れたときこそガマン汁の心配をしてください。
あと破けないように気をつけてくださいね。私の友達で、ウェットスーツをバッチリ着ていると安心していて中で思いっきりダイビングを決めて、バッチリ彼女にメダルをプレゼントしてしまった人がいますから…。

お役にたてれば幸いです。

この回答への補足

ひとつ気になったのですが
指を挿入するのもオーラルセックスになるんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
なるほど妊娠するのにはかなり難解な関門があるんですね。
だからと言って生ではしようと思いません。本当に子供が欲しいと思う時までは。
彼女ともしちゃんとHする時が来た時はもちろん始めからゴムつけて避妊しようといまだに思っています。
もし妊娠して一番大変なのは女性ですもんね、避妊は男の義務だと思っています。
少し安心しました、ありがとうござます。