プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビ「SMAPxSMAP」のコーナー、「ビストロスマップ」の
試食コーナーの時に流れてるギターのゆっくりした曲の名前が知りたいです。

以前使われていた音楽はフジテレビのHPに載ってたんですが
何ヶ月か前(一年以上前?)に変わった様なので・・

どなたかわかる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

「Papa Santa Claus」というのではないでしょうか。


私の着メロは、ビストロスマップのテーマなのですが、
タイトルは、そう書いてありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

しかし、残念ながらその曲では無いようでした(^^;
今や使われている曲もまたまた変わってしまい、
確認する事もできないので諦めようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 10:39

こんにちは!



昨年2月時点の情報ですが…。
先の御回答通り、安藤まさひろ&みくりや裕二『Papa Santa Claus』ではないでしょうか。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …

参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。
確かにこのBGMに聴き覚えがあるのですが、最近変わったかどうかは??です(^^;)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

しかし、残念ながらその曲では無いようでした(^^;
今や使われている曲もまたまた変わってしまい、
確認する事もできないので諦めようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/21 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!