アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴーストの”oh~my lo~ve・・・"はなんというタイトルで誰が歌ってるんですか??アルバム(サントラ)のタイトル等、歌詞なぞおしえていただければありがたいのですが。友人の危機なのでお願いします。

A 回答 (5件)

とりあえず、サウンドトラック情報です!↓



ゴースト ニューヨークの幻 オリジナル・サウンドトラック
~コレクターズ・エディション

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。たすかりました!!

お礼日時:2002/05/07 23:52

曲名


Unchained melody


ライチャスブラザース


歌詞はhttp://lyrics.interference.com/u2/lyrics/singles …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!歌詞も助かります!!

お礼日時:2002/05/07 23:56

アンチェインド・メロディはライチャス・ブラザーズの曲です。

ライチャスのベスト盤には殆どというか絶対入ってます。古いグループなんで1000円ぐらいのオールディーズシリーズなんかのアルバムを探したらよいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!!

お礼日時:2002/05/07 23:55

こんばんは!



この映画のテーマ曲は、ライチャス・ブラザーズの『アンチェインド・メロディ』です。
先の御回答で挙げられているサントラに収録されています。
参考URLで試聴できますので、ご確認下さい(*^_^*)

参考URL:http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801264739&c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!!

お礼日時:2002/05/07 23:54

検索いたしましたところ、下記サイトにヒットしました。




ご参考いただければ幸いです。

          ↓

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!たすかりました!

お礼日時:2002/05/07 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!