アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がありますか?

タイトルには無くて歌詞の中だけにある曲をお願いします。

ワインやビールといった具体的なカタカナ酒名でもOKです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ♪飲みたくなったらお酒~ 良いですねw

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 08:52
  • プンプン

    河島英五さんの曲はと言うか声色は好きですよ。

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 18:50
  • 良くご存知で

    No.32の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 18:52

A 回答 (44件中1~10件)

ピンクレディー UFO


この回答への補足あり
    • good
    • 2

PUFFY 渚にまつわるエトセトラ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

能天気な感じが何ともですね。好きです。

お礼日時:2022/06/12 18:53

三軒目の店ごと


吉田拓郎

    • good
    • 2

中原めいこ 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和の匂いがムンムンですね。シェリー

お礼日時:2022/06/09 18:25

シャンペン・グラスやカクテル・パーティーが微妙ってありましたので、シャンペンやカクテルを飲むことがわかると想像しますから、微妙とはどうなんだろうと?思った次第で、素直に尋ねてみました。

    • good
    • 0

歌詞の中に酒関連の文字が入ってるだけでいいんでしょ?違いますの?よーわからんわ、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。お題の条件の一つは「タイトルには無くて」なんです。回答者さんの回答は条件クリアですが、No.16はタイトルに入ってますからだめです。すみません。

お礼日時:2022/06/09 00:28

中森明菜 サザンウインド


    • good
    • 4

近藤真彦 夢絆


    • good
    • 1

悠木碧『バナナチョモランマの乱(無修正版) 』




天地無用の人々『やめられない やめられない』
https://youtu.be/-2STBHByslE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

『バナナチョモランマの乱(無修正版) 』
爆風スランプの無理だ!! 以来の衝撃うけますたw
『やめられない やめられない』只酒 はしご酒 迎え酒

お礼日時:2022/06/09 18:37

尾崎亜美 パーフェクトゲーム


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムーンライト カクテル

お礼日時:2022/06/09 18:39
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!