プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が有りますか?
タイトルにではありません。タイトルに無くて歌詞の中に有る。です。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    これからご回答くださる皆さま!!!

    質問文は最後まで読んでください。

    お願い致します

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/29 11:38

A 回答 (52件中1~10件)

尾崎亜美 あなたはショッキング シャイン/潮騒/キャンデイの夢




https://youtu.be/aU5tQhSTtMA

https://youtu.be/PYW9LHYl0JA

BEGiN 島人ぬ宝
https://youtu.be/5dQROwzlPbc

沢田知可子 会いたい
https://youtu.be/bWhE1iTKKhY
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「あなたはショッキングシャイン」と「会いたい」はうなぎのお礼に既出ですね。

お礼日時:2022/05/31 07:18

イミテーションゴールド


お気遣いをありがとうございました(^^)
    • good
    • 0

ザ・フォーク・クルセダーズ 帰ってきたヨッパライ


    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦争は知らない

https://www.youtube.com/watch?v=Rii9H6efnM4

にも出て来ますね。

お礼日時:2022/05/31 21:28

The Beatles - Let It Be




The Carpenters - Top.of the world
https://youtu.be/Q8AM356TXZ4
    • good
    • 0



前の方が再生できないものを出したので
当方で出す。
    • good
    • 1

鈴木雄大 パラダイス/東京者




https://youtu.be/cH21WlSg7EE
    • good
    • 0

大滝詠一 青空のように/ それはぼくじゃないよ




https://youtu.be/eOoxKxE2eyI
    • good
    • 2
この回答へのお礼

エースをねらえ!

https://www.youtube.com/watch?v=MvpDO1wr8M0

にもありますね。

お礼日時:2022/05/31 22:45

ユーミン まぶしい草野球




いずみたくシンガーズ 帰らざる日のために
https://youtu.be/DplDozaJlIE
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アテンションプリーズ

https://www.youtube.com/watch?v=c0LaOGuEQ7M

"雲間" が出て来ます。

お礼日時:2022/05/31 22:34

久保田利伸 Peaceful Sky


動画ありませんでした。

矢沢永吉 翼を広げて
動画ありませんでした。
    • good
    • 0

山口百恵 イミテイション・ゴールド




中森明菜 北ウイング
https://youtu.be/aicM-nc6vJs
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北国の二人

https://www.youtube.com/watch?v=KQorTLwx20E

もありますね。

お礼日時:2022/05/31 12:37
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!