アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何がありますか?

タイトルには無くて歌詞の中だけにある曲をお願いします。

ワインやビールといった具体的なカタカナ酒名でもOKです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ♪飲みたくなったらお酒~ 良いですねw

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/09 08:52
  • プンプン

    河島英五さんの曲はと言うか声色は好きですよ。

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 18:50
  • 良くご存知で

    No.32の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/12 18:52

A 回答 (44件中1~10件)

検索するなら、このサイトです


https://kashinavi.com/search.html
    • good
    • 0

カンパイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長渕剛の乾杯は酒の文字が無いですが
違うカンパイでしょうか。

お礼日時:2022/06/05 11:31

この曲がすぐに思い浮かびました。


八代亜紀「舟唄」♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

♪お酒はぬるめの 燗がいい
♪肴は炙った イカでいい~ 良いですね。

お礼日時:2022/06/07 22:14

北国の春 千昌夫


舟歌   八代亜紀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舟唄を聴くと八代亜紀さんは歌が上手だなあと思いますね。

お礼日時:2022/06/07 22:11

森高千里「気分爽快」


槇原敬之「冬がはじまるよ」
THE YELLOW MONKEY 「聖なる海とサンシャイン」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビールが美味しい季節になりましたね

お礼日時:2022/06/05 13:01

沢田研二「勝手にしやがれ」♪


バーボンのボトルを抱いて♬︎*.:*

    • good
    • 2
この回答へのお礼

バーボンは飲んだ事ないです。美味しいのかな

お礼日時:2022/06/07 22:15

THE CHERRY COKE$「D.O.D.(DRINK OR DIE)」(hide TRIBUTE VII ‐Rock SPIRITS‐)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本酒、バーボン、ビール、アブサン、焼酎、どぶろく、テキーラ。いっぱい出て来ます。

お礼日時:2022/06/07 22:24

Queen - Killer Queen


    • good
    • 1
この回答へのお礼

モエ スパークリングワインはお洒落

お礼日時:2022/06/05 19:14

「ヤットン節」(久保 幸江)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和臭半端ないですw

お礼日時:2022/06/05 18:07

こんばんは!



パッと、この曲を想い出しました。(^-^)


◎かまやつひろし -「我が良き友よ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさん酒持ってやって来る~ってとこ笑えます。昭和の下宿

お礼日時:2022/06/06 12:48
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!