久しぶりにスーパーファミコンの「マリオのスーパーピクロス」をやったのですが、データ消去の方法が分かりません。
説明書に書いてあった気がしましたが、説明書を紛失してしまいました。
どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

●2つあるセーブデータのどちらかを消去したい時

データセレクトの画面で消去したいデータを選び、
 セレクトボタンを押しながらAボタンとBボタンを同時に押します。
 「ERASE?」ときかれるので、Aボタンを押して決定するとデータが消えます。
●全てのデータを消去したい時(購入時の状態)
 セレクトボタンと十字ボタンの左上を押しながら電源を入れます。
 そしてAボタンでOKすると全てのデータが消去されます。

取扱説明書より…
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!!