アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏頃にFGO始めて1ヵ月ほどして辞めてしまいました。
アンインストールしてデータも消しました。

そして今ピックアップしてるモルガンとアルトリアに惹かれ、またインストールしてリセマラしようと思い3回ほどリセマラしてました。そして4回目しようとしたら突然夏の頃に消したはずのデータでログインになってしまったんです。
1回目~3回目は普通にリセマラしてたのにどういうことなんでしょうか?
ちなみにそれ以降はいくらアンインストールとインストール繰り返しても、同じデータでログインという形になってます。リセマラ出来ない状態ってことですね。

あともう一つ、リセマラ出来なくてしょうがなくこのデータで進めるにしても問題ないでしょうか?
突然ログイン出来なくなったり、突然消えたりしないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何故急になったのかはかわかりませんが、Googleの方からデータの連動が動いたのかもしれません。

突然消えることはないですが、念の為引き継ぎナンバーをコピーしておけば万が一消えても引き続き出来るので大丈夫かなと思います。

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!