家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

調べてみたのですがわからなかったので教えて下さい。
「カシオ W43CA」
不在時の着信をLED点滅で教えてくれますが、メールの種類や通常の着信ごとに色や点滅の間隔を変えることはできないでしょうか。
全部同じ色と間隔(遅い・・)なので変えたいと思っています。

ご存知の方、ぜひ教えてください。。

A 回答 (2件)

メールの種類や不在着信など項目ごとにLEDの色は変更できますが、間隔は5秒


固定です。これは以前からのカシオ機の仕様で、不満としてよく上げられる項
目でもあります。M(メニュー)→2→#で設定に入ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間隔は変えられないんですね・・(涙)
5秒は長いですよね。「来てないかな?」と思っても
じ~っと見ていないとわからないです。
今後直して欲しいところですね。
他はとても気に入っています♪

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 21:41

使ってます。



ライトは種類ごとに分けられますよ~。
ついでにいうと、私は友だち・会社関係・彼・家族などでも着信・メール共に分けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような方法で設定すればいいでしょうか。
ぜひ教えてください!

設定したら勘違いだったようで、着信があった時(鳴っている間)は
種類ごとに分けられる、というものでした(涙)

不在時の着信をあとで気づいた時に「Eメールだ」「通常着信だ」と
わかるととても便利ですよね!

お礼日時:2007/01/14 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!