海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

betty's blueの男性版と言うか、そう言うブランドありますか?
あと関西の方、どこにお店があるか教えてください。
どちらでもいいので知っている方、お願いします。

A 回答 (4件)

えっとね~、ベティズブルーボーイってのがありますよ~★


ベティーズのボーイは、多分そのほとんどが、レディースと一緒に置いてあります。
マルイ等の大手デパートに結構入っていますよ。
レディースの階にあることが多いと思います。
一度行ってみてください。
多分、すぐ分かると思うよ★
ま、棚に書いてあるとは思うんだけど、分からないんだったらタグを見てみるといいと思います!
白地に赤い文字でBetty's★Blue★Boyって書いてあるからすぐ分かる!
イイ感じだよねBOY!
僕も大好きです!
結構リーズナブルな方だし。
ホームページもあるから見てみて!
ネットが出来るのなら、マルイや駅ビルの情報を引き出せるんじゃない?
結構簡単に調べられるよ!
頑張って場所は探してね~!
ほんじゃ~(*^o^*)ノ

参考URL:http://www.bettysblue.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ベティーズの店の中にボーイがあるって事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:40

ベティーズのメンズは存在します。

雑誌などにも載ってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

betty's blue boyのことですね?ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:42

betty's blueのmensありますよ。


丸井の雑誌に載ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

betty's blue boyの事ですね?ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:44

大阪の阿倍野のラ・セレナとアメ村のビッグステップにあるのは知ってるんですが、男性版かどうか・・・。

商品のなかに、男物もまざってるような気がするんですけど・・・。
と、思っていたら、公式ページありましたよ。私も見たかったので、ちょうどよかったです。いい機会をありがとうございます。

参考URL:http://www.bettysblue.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPで調べたら、京都にも三店ありました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!