ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

18歳の♂です。早速ですが私は結構くせ毛でヘアアイロンを使っているのですが、ヘアアイロンを使って前髪を分けようとすると、どうしても変な方向に曲がってしまいます。どのようにアイロンをかければうまくいくのでしょう?ご回答よろしくお願いしまう。

A 回答 (1件)

ヘアアイロンでまっすぐ下に伸ばしてから

マジックカーラーでニュアンスをつけてみてはいかがですか?
私は矯正縮毛なんですが、前髪は毎朝マジックカーラーを巻いてドライヤーを10秒ほどあてていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

良い方法ですねいい感じに出来ました。
御礼が遅くなり大変申し訳ありません、ご回答ありがとうございました。